このツイートへの返信

秋谷 曌 *映画『花戦さ』6/3公開
@HiBino_MlRAlsmg
またかわいい男の子やなぁ。なんとのう、たすくさんに似てはるな☺️
2017/05/12 16:57:43

なっちょん( )
@O3cat73
主人公〜!!おめでとうございます!

真っ直ぐなって所が祐くんぽいですね!!!どんな展開が待ってるのか今から楽しみです。

祐くんの叫びの演技大好きなので、ワクワクしてます!
2017/05/12 16:36:36

キリ
@97kiry
紹介ツイートを待ってました♪楽しみです!
2017/05/12 16:34:39

せぶん
@Ntm7C
祐くんにぴったりの役ですね😻😻
たのしみです!!!!
2017/05/12 16:18:06

はな
@maihana1221
祐くんこんにちは🌞✨わ〜👏✨真っ直ぐで熱い主人公(*´◒`*)まさに祐くんって感じですね!アプリゲームなら挑戦しやすいので、やってみたいと思います😊
2017/05/12 16:16:43

わたあめ
@subasoyume
新キャラですなぁ✨
後でやってみようと思います!
2017/05/12 17:41:03

るん ❤︎ にゃんころり昼夜
@tsk__pyon
また新たなソシャゲだ!と思って情報見たらまさかの主人公だったので驚きと嬉しさでいっぱいでした😭💖💖 ぜひプレイして、祐くんの叫び、ソルくんの熱を堪能したいと思いますꈍ◡ꈍ♡♡
2017/05/12 16:21:27