このツイートへの返信

NoenoenoE
@noeejang
お疲れ様でした!本当に面白かったです😆https://t.co/ODKvGxr3Jd
2017/05/12 0:13:29

やんちょめ
@yanchomelibre
生放送お疲れ様でした😇
大胆に落ちて死ぬのめっちゃ笑いました☺️
編集長とのバチバチ感めっちゃ好きです😂
2017/05/12 0:15:46

マサヤ@埼玉2日目現地
@Masa842122
めっちゃホラーでしたね((((;゜Д゜)))
罠にハマった所とかマジ寿命が縮まる感じでした(笑)
でも捕まったりするとこ何回も見て耐性つきました(^^)v
残り時間ギリギリで逃げきれたキングは流石です!としか言いようがありませんね。
次回の放送も楽しみにしてます( ^ω^ )
2017/05/12 0:16:10

アシュ@ときめき分類学おじさん
@Ash_roller95
おつかれさまでした~
編集長との漫才おもしろかったっすよ笑
2017/05/12 0:11:31

ヨハネの黒い羽★リトルデーモン 
@powergate666
おつかれさまでした~!
ギミックを駆使するなかなかに頭をつかうゲームでしたね!!!
名探偵かなこさんの大胆なプレイ(舐めプ)のおかげかホラーゲームだということをすっかり忘れて笑いながら観させてもらいました🌙👻
2017/05/12 1:00:23

八尋
@mizuki00077
お疲れさまでした
アーカイブスにて、確認するずら💮
2017/05/12 0:56:55

レヴィン(Levin)
@LevinShinyaa
お疲れ様でした!
2017/05/12 0:56:21

ケイ かずまる。
@K_2019_K
お疲れ様でした〜!めちゃくちゃ楽しかったです!
ホラーなのに3人の会話のおかげで楽しく見れました!!
グルグル追いかけっこのところめっちゃ笑いました☺
2017/05/12 0:55:49

 はるひけ 
@haruhike
本日もお疲れさまでしたー💮
わいわいした雰囲気じゃなかったら結構こわーいゲームだと思いました~

きんぐがいつもゲームを楽しんでくれるのでいつも観ていて楽しいです✨
また来週も期待してます(*`・ω・)ゞ
2017/05/12 0:44:02

桜乃日織  %5/13あにゅパ!!
@hiorun_or_knot
高槻名人、2週間ぶりの配信、お疲れさまでした!ホラーチックで、シビアにゲームオーバーになってしまうのに、謎解きのギミックがおもしろくて、不思議と見入ってしまうゲームだな、と感じました。来週も楽しんで下さいね…!
2017/05/12 0:36:42

しいふうど
@LL_seafood
グルグルプレイ最高でした!笑
やっぱり天才!
2017/05/12 0:33:17

まろん
@malonmakaron
お疲れ様でした😊
さすがきんぐ!なプレイでした😁
特にグルグル回っての鬼ごっこは普通に声出して笑ってしまいました😂
衣装もちょいとセクシーで可愛かったです😍
2017/05/12 0:32:17

★くわ猫マン。(フォロー制限中)☆
@kuwaharataka_
お疲れ様でしたー!!
思った以上に楽しい展開になったプレイでしたね~♪(´ω`)
今後もまたヘッドショット声優さんの腕を見せてくださいね~!!(^ω^)✨🙆
2017/05/12 0:27:44

Tanaka Kimitatsu
@TKimitatsu
すごい~にゃあああ~~~
2017/05/12 0:27:15

もっちー@2nd埼玉2日目
@YouKana_LL
お疲れ様でした!
見れなかったのでアーカイブ見てきます
2017/05/12 0:27:15

みかん三世
@bk43_mkn3
名人がまさか軸ズレしたとこなんて見てませんから(笑)

今回も楽しい配信ありがとうございました

配信とは関係ないのですがヤンジャンの巻末、幸せそうな寝顔ですね
2017/05/12 0:25:37

タカミ 
@pop_takami
お疲れ様でした!次回も楽しみにしています^_^
2017/05/12 0:24:53

のざわんわん
@n_lovelive
お疲れ様です!
アルバイトと重なったのでアーカイブで見ます(^^)
2017/05/12 0:24:38

裕治@ゆうじい
@yujiionm
先週はGWで放送が無くて2週間ぶり。木曜日は『あっ、きょうは電撃PSLive、きんぐのゲーム実況だ!』って頭に入ってるからこの2週間長かったー(体感)
大胆なたかつきプレイスタイルは好きです。正直自分が小まめにセーブしながら進める慎重派だからちょっと憧れる・・・(๑˃̵ᴗ˂̵)
2017/05/12 0:24:29

やましょう⌒°( ・ω・)°⌒
@yayoiS_841
お疲れ様でした!
最初に落ちて死んだところがシュールすぎてめっちゃ笑いましたw
来週も楽しみにしてます!
2017/05/12 0:23:50