このツイートへの返信


@Amuro__Toru
初めて見るので楽しみにしてます!!
2017/05/11 21:43:23

@電気羊@
@hitsuzi34
仕事が休みですので、初めての体験です。
今からドキドキです(*´ω`*)
2017/05/11 21:26:28

shingo(=゚ω゚)ノちょっと復活!
@manwith_oneok_
待機中で〜す(`・ω・´)📱✨✨
2017/05/11 21:17:18

彩華
@A_J_WEBER
帰宅途中です!
今月はもう速度制限が来てしまって外では見れなさそうです…
あたしの楽しみが🤦‍♀️
22時までに帰宅できるといいな…😭
2017/05/11 21:10:20

aya
@aya0439
今から帰って、配信にそなえマース( ̄^ ̄)ゞ
2017/05/11 21:09:32

yuri_maro
@ahokkomaro
熱中症っぽくて起き上がれないので見るのに専念したいと思いますが、楽しみにしてます(*^^*)
2017/05/11 21:02:56

☾✞Momo✞☾
@Momo14bourbon
楽しみにしてますね(* ॑꒳ ॑* )⋆*
2017/05/11 21:02:45

YUTA
@yuta_kilito
楽しみにしています。
2017/05/11 21:01:21

ちん(おいも先輩ムギ後輩)
@oimookrock
今日は見れまーす(*^▽^*)楽しみにしています✨✨
2017/05/11 21:01:15

夕香
@yuuka_4869
楽しみにしてます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
2017/05/11 21:14:49

順子@5.13金沢→徹さん2S♡
@jun59amr
やる事済ませてコナン垢で宣伝しておきました(๑•̀ω•́ฅ)やっとこの日が来たという感じです(´;ω;`)♡
2017/05/11 21:05:44