このツイートへの返信

ツルギ@物好き@五月病
@turugi_m
次回は是非万人向けをw
2017/05/11 15:25:59
石黒千尋
@chihiro_ishi
ふふふ(笑)カレーの味はかなりの万人向けです✨オススメです!
2017/05/11 15:36:24
ツルギ@物好き@五月病
@turugi_m
おぉー!!
ん?このコーナーもしかして毎日カレーを食べ続ける事に?.........
2017/05/11 15:41:19
石黒千尋
@chihiro_ishi
思わずタグつけちゃったけど、食べられるかな??wwwがんばるっ(笑)
2017/05/11 15:49:53
ツルギ@物好き@五月病
@turugi_m
無理せず適度に頑張ってくださいw
そしてカレーの事を嫌いにならないであげてください!
2017/05/11 15:50:32
石黒千尋
@chihiro_ishi
大丈夫!カレーは私の血潮です(笑)あ、チョコも梅干しもっ!!
2017/05/11 15:54:00
ツルギ@物好き@五月病
@turugi_m
なるほど!なら安心ですね!そして多いwwwwww
2017/05/11 15:54:36

にいやん
@niiyan_hassuru
千尋ちゃん!これ以上美人さんになったらドキドキしすぎてお話しできないよw
2017/05/11 15:32:06
石黒千尋
@chihiro_ishi
デヘヘ😚🌸どんどん美人目指して頑張るぞー(笑)
でもこのカレー本当に美味しいです💕
2017/05/11 15:35:25
にいやん
@niiyan_hassuru
おらでも効果あるかなwww
2017/05/11 15:37:09
石黒千尋
@chihiro_ishi
なれるなれる!!にいやんも効果あるよ!!!食べようwwww‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
2017/05/11 15:49:31

石黒千尋
@chihiro_ishi
食べれないwwwwなんだか始めちゃった(笑)
2017/05/11 15:39:15
石黒千尋
@chihiro_ishi
うんwwwお母さんもたべてね!
2017/05/11 15:54:08

悠奈 式@庭師見習い 
@SevensHevens40
新コーナーw
それにしても美味しそう(๑•́ω•̀)
朝からロクに食べてない....
2017/05/11 15:22:47
石黒千尋
@chihiro_ishi
新コーナーを突如(笑)
式さんもお食事は不規則なのかな??
お身体壊さないようにね💦
2017/05/11 15:37:19
悠奈 式@庭師見習い 
@SevensHevens40
美味しそうなカレー楽しみです(*´ω`)
 家事が多いので殆んど不規則です(汗)
何とか体調維持します(笑)
ありがとうございます( ˘ω˘)
 石黒さんもお身体気を付けてお仕事頑張って下さい!
2017/05/11 15:43:55
石黒千尋
@chihiro_ishi
体調維持してーー!!😭😭😭
私も出来るだけ野菜を青汁とかジュースで取れるよう心がけてます(笑)お互い健康第一でね💕
2017/05/11 15:53:15
悠奈 式@庭師見習い 
@SevensHevens40
うぅ、石黒さんの優しさ痛み入ります(´;ω;`)
健康第一ぃぃ💪
 私も青汁挑戦してみようかな....
2017/05/11 15:59:44