このツイートへの返信

ねこらん
@nekoran69
はろにゃー(がないよw)
お、ごちうさ展行ってきたんだねー!池袋ロフトのジンくんには行った?もう終わっちゃったけど…( ˘ω˘ )
2017/05/11 15:24:03

カズ☆
@atelier_kk_s
はろにゃー(*´꒳`*)
アニメイト池袋店にいたんですね
2017/05/11 16:29:09

グッチ☆黒船 アキスト参戦
@sazankurs46
フム(( ˘ω ˘ *))フム
因みに明後日から神田祭あるので良かったら|´-`)チラッ
神田祭にもごちうさとSAOがコラボしてます!
2017/05/11 16:12:34

シン
@shin_1015
その撮ってる様子を見たかった!
2017/05/11 16:07:21

西村 聡 さとし 
@satoshi_n_m
はろにゃー(=^ェ^=)
今日は口内炎大丈夫??
今日までかぁ〜
2017/05/11 16:05:35

D - ᴱℒᴵᴺᴬ 美柑(cv.榊原ゆい
@x_ssbb
あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃ^~
2017/05/11 16:03:57

ぺんたろう
@Penjolno
心がぴょんぴょんしますね😇
池袋店よく行くのにすっかり見落としてたのでお写真ありがたいです😌
2017/05/11 15:20:50

Marcy komy
@marcykomy
にゃー!よかったにゃー!
2017/05/11 15:16:33