このツイートへの返信

園崎未恵*5/28ミエカタン@秋葉原
@Sonozaki_mie
「買取」なのに
「押し売り」とは、こは如何に。
2017/05/11 10:56:20
ま・る@PQACロス症候群
@hetare_maru
園崎さんのよき声をそんなよくわからんセールスに使うのがもったいない
と思ったのは自分だけで良いでしょうか?

そのセールスの人ですが、2人以上で来た場合は要注意だそうです。
何かしらの話を付けて目を離す隙に物盗りする手口もあるとかないとか
2017/05/11 11:13:12
園崎未恵*5/28ミエカタン@秋葉原
@Sonozaki_mie
ははは。なんかそうらしいね。
2017/05/11 11:16:22

CipherNoir
@CipherNoir
ウチの祖母が誰かに「おばあちゃん。」と呼ばれる度に「あたしゃ、あんたの祖母じゃないよ。」と言っていたのを思い出しました(^_^;)
2017/05/11 11:26:09

sasaki_kouzou
@kouofedge
馬鹿高い回収料金を請求してくる悪質なのもいますからね〜
言ってやれば良かったのに(笑)
2017/05/11 11:42:35

けい     
@amenominakanus2
「お母さん」と呼ばれるような人がいないのに不思議ですね(´・ω・`)
2017/05/11 11:27:49

ゆっぴ
@jsaiya1285
未恵さんが低い声で叫ぶと、迫真の演技過ぎるよー(。・ω・。)
2017/05/11 11:19:49

あーくん 虎&公 6/4甲子園 ビジター
@t_etrain
C○Uのジャック○ウワーだ!! (の娘だ!) 逮捕する! ←これいかがですか?
2017/05/11 11:14:03

Darthan Kant
@da3_k
失礼な話ですね(#`皿´)
2017/05/11 11:00:31