このツイートへの返信

レグルス@デレ5th
@Regulus_Game
後半自己紹介ですか?
2017/05/10 21:13:53

JKの国民的カレシ@君の名はナガちん
@kei_nagase_ace5
私も経験あるんですが、落下の耐衝撃重視ならラプソルみたいな樹脂フィルム系の方がいいですよ。
ガラスフィルムは硬いもの(と言っても路上に落としたり、磯に座って割りましたが)に強いので、カバンやポケットの中で鍵と一緒になったりする人が傷防止で貼った方がいいです。
2017/05/10 21:00:32

イネナガ
@ine08301
なるほど、ギャップ萌えですね⁽違⁾
2017/05/10 22:00:26

ネロ
@MaliceMasa
そのゴリラ護ってくれてない。チェンジだよ(゜ロ゜)
2017/05/10 21:41:28

シャナ厨@ハミル豚
@zakishana
ゴリラには物理攻撃よりも精神攻撃が有効ということですね←
2017/05/10 21:09:01

とある(永遠の)学生__5/21まで禁酒
@l0a5w
鋼の肉体にガラスのハートなんですねゴリラww
2017/05/10 21:05:39

sasaki ryousuke
@sasaki_ryousuke
可哀想に。辛かったですね。ゴリラが無事で本体が割れるなんて信じられません。せっかく貼られているのに悔しいです。
2017/05/10 21:05:31

Taka_Pip
@Taka_Pip
本体のヒビは費用も掛かりますし、辛いですね(´・_・`)
2017/05/10 20:55:30

芋焼酎(パイナップルジュース)
@shibariguse
コーニングさんのガラス丈夫ですよね
2017/05/10 20:55:29

みを(῁̮)をみ
@0207_haru_1223
不幸なお話なはずなのにツイート読み終わったら思わずふふっと笑ってしまいました……ゴリラぱねぇ
2017/05/10 20:55:02