このツイートへの返信

たろ@プリライ両日
@vampadict0129
トゥンクですね♡
2017/05/09 0:36:46

❁❀優愛(๑•̀ᴗ- )✩✿✾
@yu_0325
私はこの前可愛い女性の店員さんにされて、男性が勘違いする気持ち、わからやくはない…かも…とちょっとだけ思いました(笑)

次は女性店員さんだといいですね(*´︶`*)
2017/05/08 23:53:55

紅月レン@紅月華
@_ren_kougetsu
素敵な心遣いと体温にドキドキしちゃったんですね(笑)同性でも…素敵な人だなって思ったら………ドキドキしちゃっても仕方ないと思います!!
2017/05/08 23:45:47

かおぴん☆
@kaopin_305
めったにいないですが丁寧な人いますよね!接客がしっかりしてるんだなと私は感動して好感がもてます!優しいなとほっこりしちゃいますね(о´∀`о)私も見習わないと!
2017/05/08 23:35:09

Airi 
@_r_i_oO
オチが!Σ(´□`;)
優しい方ですね♡
2017/05/08 23:15:16

まゆL 
@rin_ren_ran
丁寧にされると男性でも嬉しいものですよね😆女性だと嬉しさ倍増ですけどねwww
2017/05/08 23:14:50

くろ
@JPshiojake0211
トゥンク♡ですね((殴
2017/05/08 23:05:28

すず
@____0x0_oO
最近の人、手が触れないようにしてお釣り渡してきますよね🙄
ついつい落としそうになります...
幸せなときめきですね(?)
2017/05/08 23:11:30

Rin
@Rin13876133
手が触れるのさえ嫌がる人が多いのに、貴重な存在ですね(*´-`)
2017/05/08 23:08:16