このツイートへの返信

えるみゅん(28)
@erumyun
よたぱやイベお疲れ様でした!笑い過ぎて左脇腹のあたりつりました(笑) みかしーからウインナーも頂けて最高の思い出になりました!ありがとうございます!オールナイトイベも楽しみにしてますね!
2017/05/07 23:56:43

加持涼司 #ゆりりずむ代表
@tequiraholic
よたぱやイベお疲れさまでした🤗今回も飲んで楽しそうな三上さんを見れてたのーしーでした!日本一甘い日本酒(僧房酒)も飲んでいただけて嬉しかったです♪是非オールナイトイベ実現することを願っています✨
2017/05/07 23:19:23

run(るん)
@rrrrun
お疲れ様でした、楽しいイベントをありがとうございました!絡んで頂けて嬉しかったです…!🐱笑 オールナイトイベントが実現される事、さらにはよたぱや2ndシーズンとして復活する日を楽しみにこれからも応援させてくださいね~!
2017/05/07 23:10:50

石橋 信一
@0427Ishibashi
お疲れ様でした。楽しかったです。中野の母の占い当たってましたね!
お休みなさいませ。
2017/05/08 0:16:56

もふもふもうふ@5/3~7沖縄
@Mofumofu_Akari
お疲れ様でした!今日のみかしーはのりにのっていましたね!明坂さんとのトークがおもしろすぎました〜。お酒を連名で送らせていただきましたが、美味しいと言っていただき嬉しかったです!お花も届いてよかったです!楽しいイベントをありがとうございました!
2017/05/07 23:53:08

てきとーコンピュータ@あけ・西さん推し
@tktcomputer
お疲れ様でした。お客さんまでいじらせたら無双ですね。またその無双っぷりを見れることを楽しみにしてます!
2017/05/07 23:43:13

kokozou
@kokozou_
お疲れ様でした!素敵なウインナーパーティでしたねー。楽しい発言が多かったのでまた三上さんと同じ場所で飲めるイベントを楽しみにしています。
2017/05/07 23:40:59

酷民ぱて
@AynrStmake
今回もとても楽しいイベントでした!
番組の復活、第三回のイベントの開催のお知らせが発表されるのを楽しみにしてます! またよたぱやしたい!
2017/05/07 23:36:30

彩の国民
@GRKB_krwy
お疲れ様でした!今回もお酒を交えながらの自由なトークが楽しかったです。GW最終日に最高のイベントでした。次回はオールナイト開催も期待しています!
2017/05/07 23:35:57

リエッティー 鶏肉に襲われた
@riettydayo
よたぱやイベント終始笑いっぱなしで楽しかったです!最後のGW思い出ができてよかったです(笑)メールお祓いしてくださりありがとうございました(笑)タロットのコーナーでのみかしー節がもう凄すぎました(笑)またお二人にお会いできる日を楽しみにしています😊🍺
2017/05/07 23:32:55

うなじゅう@ヤキン
@noudo2_7
ウインナー配るイベントおつかれさまでした!!
結婚したいのかしたくないのかよくわからなかったですが自分を思うがままに頑張ってください!
2017/05/07 23:21:00

とすく*
@tsk516
お疲れ様でした。よたぱやのイベントは初めてでしたが楽しかったです!また次のイベントがあれば参加したいです。
2017/05/07 23:19:28

気軽に津軽
@UsukES57
酔っ払った三上さんが最高でした。次回はオールナイトで、お会いしたいです。有給取ります。
2017/05/07 23:19:27

エアループ@_( _´ω`)_伊13掘り
@eirloop
イベントお疲れ様でした。ロフトでのイベントは回を重ねる度にみかしーのキレが上がっていて、とても大笑いな楽しいイベントでした。また抽選でサイン入りジャケット当たったので大切にします!
2017/05/07 23:18:58

ばあちゃんのふんどしゼリー
@104jelly
初参加でしたがとても楽しかったです!
ホントにもう…キレっキレでした…。明日以降、今回言った事、言われた事をみかしーがどれだけ覚えているかは解りませんがw
オールナイトの実現、叶うよう願っています!
2017/05/07 23:16:48

まにまに団子@5/7よたぱやみかしー
@manimanidango
よたぱやイベントお疲れさまでした♪今回も本当に楽しすぎるイベントでたくさん笑いました(((o(*゚∀゚*)o)))お酒のまわったみかしーはやっぱり凄いですね(笑)ぜひまたイベントもシーズン2もやってほしいです!!また呑みましょう~ヾ(´ー`)ノhttps://t.co/RKT6Zq9qbb



2017/05/07 23:16:14

イイヤマミツル
@iiyamamitsuru
お疲れさまでした!酒が進むにつれてみかしーのフリーダムっぷりが加速してましたね!
オールナイトイベント楽しみです!
2017/05/07 23:16:04

どんぐり
@dongurimeshi
お疲れ様でした、とっても楽しく美味しいイベントでしたー!
後半、三上さんがキマっていくにつれ、トークの切れ味が抜群になっていくあたり、流石の一言で御座います。またよたぱやイベの開催を祈っております。ありがとうございました。
2017/05/07 23:15:55

わくぴー
@wakup_
お疲れさまでした!みかしー絶好調でめっちゃ面白かったです♪
次のイベントをお待ちしてます!打ち上げもウインナー食ってます!https://t.co/1JblWRYDsI



2017/05/07 23:15:28

ポンコッツ326番
@ponkottsu
お疲れ様でした!最初から飛ばすなーと思ったら途中から更に加速してめちゃ笑いました!GW最後の夜に笑顔をありがとうございましたっ

2017/05/07 23:11:30