このツイートへの返信

ヨンディ
@tUMiKhNLNkrYoLI
夜の部に参戦しますね!("⌒∇⌒")
2017/05/07 16:56:51

あゆママ
@ayumama_1915
お疲れ様でした❗夜の部も、しものひろさんのために頑張って下さい❗ カポエィラ、再現したのですか😁❔
2017/05/07 16:54:07

ちどり(M.suKa)
@uk6v2ka
とっても楽しかったです!
こんなに笑ったの久々でした!
皆さん最高です!
2017/05/07 17:37:37

桃香@5/7目覚めしもの昼
@momo125329
とっても楽しかったです(*´ω`*)私はこれから帰るので行けませんが、夜の部も頑張って下さい (。・ω・。)
2017/05/07 17:31:26

のりちゃん(•ө•)♪
@norichan1lovely
こんにちわ!
昼の部お疲れさまでしたー!めっちゃ楽しかったです♪夜の部も浪川さんについていきます(๑^ ^๑)w 頑張ってください(^∇^)
2017/05/07 17:27:59

はるか
@smnhr_21
夜の部も下野さんの為に楽しみましょーーー☺️💓
2017/05/07 17:22:37

ぐっちゃん
@gutyan0715
夜の部もしもんぬのために楽しんできてくださいね( *˙ω˙*)و グッ!
2017/05/07 17:22:26

優美*バーライ最高でした!
@ymtgts_6
本当に楽しかったです!!夜の部参加します!!
2017/05/07 17:20:07

かえらさん
@trkm_f
昼の部たくさん笑って楽しかったです!!夜も楽しみにしてます(^o^)ジンガ!
2017/05/07 17:18:04

吉野家のゆいちー@5/7めざしも昼夜
@i_y87
昼の部お疲れ様でした〜!
下野さんのためのイベント、大爆笑でとっても楽しかったです(笑)
夜の部も期待してます\(❁´∀`❁)ノ
2017/05/07 17:15:18

  
@chastity_etoile
よろしくお願いします(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹)
2017/05/07 17:11:21

ありくる
@arikuru2gou
お昼の漢字対決とってもおもしろかったです!
夜も楽しみにしています٩(ˊᗜˋ*)و
2017/05/07 17:10:39

かず
@kazupyo1001
お疲れ様でーす(*´∇)ノシ
夜のしものくんのために
がんばって下さいねっふふっ♪
ファイトでーす!!
2017/05/07 17:10:15

ロングヘアーあかり
@5aUA5UIQ9oLuCza
昼の部お疲れ様です!
やっぱり浪川さん持ってますねぇー!!
夜の部も楽しみにしてます(*´ー`*)💓
2017/05/07 17:10:08

恵美
@st225516
お疲れ様でした!
夜は下野さんのために風船割らないでくださいね!笑
2017/05/07 17:09:39

  ジュリリン  
@LVXD15T
昼の部お疲れ様でした〜(о´∀`о)見事に最後持って行っちゃいましたね(*´艸`*)夜の部も楽しみにしております〜!!
2017/05/07 17:08:48

花蓮*karen@帆世雄一最愛浪川大輔愛
@karen218stylk
浪川さん今日和(*´꒳`*)/昼の部お疲れ様でした(✿´ ꒳ ` )♡目覚ましもの楽しかったです(♡ˊ艸ˋ)天才子役さんはやっぱり最強の運持ってますね(๑و•̀Δ•́)وwww夜の部も楽しみにしてます(*´◇`*)下野さんのために頑張ってください(`・ω・´)ゞ
2017/05/07 17:07:45

あっこ
@loverabi0330
浪川さんお疲れ様です!生の浪川さんはテニフェスとで2回目ましてでした!すごく楽しかったです😊
夜の部も頑張ってください!
2017/05/07 17:02:52

すずりな@めざしもイベ昼夜参戦!
@SuzuRina_Masato
浪川さんお疲れ様でした!漢字対決では特に笑わせていただきました(笑)このあとの夜の部も期待してます!!
2017/05/07 16:59:03

めめ
@me_tan_tan
お疲れ様でした!
昼の部楽しかったです(^^)
夜の部も期待してます!
2017/05/07 16:58:15