このツイートへの返信

ききあ
@crawlerKi
めちゃくちゃ面白かったです!
2017/05/06 2:09:43

.Manami.
@onk105
いつもと違う雰囲気なかんじで新鮮でしたww
また次回も楽しみにしてます!☺
2017/05/06 2:04:48

mai****賢章炎
@hs5wIBeOFqv8eKN
今回もめっちゃ面白かったです!
また皆が揃うの楽しみです(๑´ㅂ`๑)
2017/05/06 2:03:43


@k_orihara_0504
ありがとうございました!!
新鮮な回で、とっても面白かったです!!
おやすみなさい!!( ˇωˇ )
2017/05/06 2:03:23

 みるろ
@mil5til7
すごい面白くてずっと笑ってました(笑)
2017/05/06 2:02:43

KIXLHR @さとみ
@satanism_0915
久々に聞いたよぉ〜\(^o^)/楽しかったぁ(^ω^)
2017/05/06 2:01:13

しろねこ''  @寺ライ大阪余韻
@sironeko0810
レア回面白かったです!独特な距離感、縮められましたね!
2017/05/06 2:00:56

くろなみ 
@kuro11_hyu4
お疲れ様でしたー!新鮮で面白かったです\(^o^)/
2017/05/06 2:00:41

菜々美 GIANTS 
@1220_1933
面白かったです!
2017/05/06 2:00:13

飴@低浮上かも
@_ame_K_T_711
とても面白かったです~!
2017/05/06 2:00:13

мауu(´・З・`)@バーロー 
@mykr0403
面白かったです\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/
2017/05/06 2:00:02

(。• ·̫ •。)@雲水東京場所昼夜
@1005kensho_ak
レア回
とても良かったです!!!
2017/05/06 1:59:59

スズキとただのシシャモ
@4shamoji__
まだ寝かさすが👏👏
2017/05/06 1:59:53

かおる
@kroO_829
とても楽しかったです!実況もありがとうございました(^o^)
2017/05/06 2:04:50

なっつん
@zz_tsun_13
ゆるっとふわっとした雰囲気に癒されつつ、大爆笑させて頂きました☺️
6人で揃ってのうんこば楽しみにしてます!!!
2017/05/06 2:01:08

水無月
@minanana10R
お疲れ様でした!!!すごく面白かったです!!!6人揃ったうんこばみたいです(๑°꒵°๑)・*♡
2017/05/06 2:00:17