このツイートへの返信

涼-りょう-
@DxKxt
お疲れ様でした!じゃんけん1人勝ちして凄くびっくりしましたが、嬉しかったです!サインカード大切にします!ありがとうございました!
2017/05/04 18:33:09

コニー 壮馬くん誕生日おめでとう!
@VNWWc83dCuLdsoQ
良平さんお疲れ様でした!
例の絵とは?笑笑
そういえば徳島駅で1日駅長されるんですね!良平さんの駅長姿楽しみです😆✨
2017/05/04 18:37:02

イノミィ
@inomiipom
お疲れ様でした!!
例の絵…!?楽しみです…ワクワク
2017/05/04 18:08:27

昊結(こうゆづ)
@kouyudu1920
イベントお疲れ様でした😊
例の絵のインスタも拝見しましたよ🎵
2017/05/04 19:47:02

拓望
@kim2psy10
良平さん、お疲れ様でした〜!!
2017/05/04 19:45:49

こいばな。
@kibn_Flower
イベントお疲れ様でしたっ!インスタの絵、木村さんの絵がマシなのかどうかは…さておき、4つともとっても個性が出てて面白かったです(笑)
2017/05/04 19:45:27

ソラノ
@Soradrouikicw
お疲れ様でした(*´∀`)♪
2017/05/04 19:45:09

アヤ@のぶぐなる行きたい
@920794SA
良平さん、お疲れ様でした!抽選に外れてしまったので残念ながら参加出来なかったので、良平さんのツイート楽しみにしておりました!インスタの絵も拝見しましたが、六文ちゃんの特徴を掴んでる絵でしたね✨いつか翼くん役として登場する良平さんを拝見したいものです……
2017/05/04 19:31:39

痩せます
@HRA_kr7
お疲れ様でした〜!
例の絵🤔なんでしょう🤔
2017/05/04 19:26:26

なつき民♡.。
@natsu73ry
お疲れ様でした!!♪
今期のRINNEも最後まで楽しみにしています!!( ´͈ ᵕ `͈ )
2017/05/04 19:13:43


@sakura97531
良平くん、お疲れ様でした!
2017/05/04 19:04:05

瑠璃@7/8ファンミ京都昼の部
@ruri_0112
イベントお疲れ様でした!例の絵…気になります(^^)6日は1日駅長もありますし、明日お休みならゆっくり休んでくださいね!
2017/05/04 18:48:59

なほ❁
@Rh_7381
良平さんお疲れ様でした!本当に楽しいイベントでした❁ クイズでは良平さんの選択肢にはないしらたきの大喜利、たくさん笑わせてもらいました😊
Web動画、Good!、見ますね|ω・`)✨
インスタ楽しみにしてますね🙏
2017/05/04 18:44:26

ななごん®️DRUNKER参戦 
@NANAMIi7Gintama
ものすごく楽しかったです!
良平さんイケメンすぎです☺️☺️
後ろだったんですけど、結構近くてもうテンションやばかったです😍😍
これからも頑張ってください💪☺️🎌✨
2017/05/04 18:41:27

さく(酢)
@39skkt
良平さんお疲れ様でした!良平さんのおちゃめな回答とても素敵でしたよ!
Webもチェックします!!キラフェス以来2ヶ月ぶり、イベントとしてはサーヴァンプぶりにお姿拝見しました。これからも体調などお気をつけて邁進なさってください(^o^)
2017/05/04 18:38:09

綾子ちゃん
@ayakochan0121
良平さんお疲れ様でした!٩(●˙▽˙●)۶
2017/05/04 18:38:09

えび
@yt_lwe
お疲れ様でした!!!
絵が楽しみです!!!
2017/05/04 18:33:40

真美
@9Am7sgQ28k2TIh4
イベントお疲れ様でしたm(_ _)m
大感激で良かったですね(笑)
ありがとうございます✌
2017/05/04 18:33:28

shoko_sugar-rose
@shoko_fleurire
お疲れ様でした❗️インスタ楽しみに待ってます🎶
徳島、天気予報は雨ですが楽しんで来て下さい✨
2017/05/04 18:33:09