このツイートへの返信

石井 諒太郎
@ishryot
過去の自分を見るとヘコみますよね。これが年を重ねるということかと
2017/05/02 0:18:58
本多真梨子
@honda_mosamosa
重みのある言葉が……(笑)
2017/05/02 0:29:25

とある学生__5/21まで低浮上&禁酒
@l0a5w
時の流れは意識したら負けです…。
2017/05/02 0:52:47

田所 順
@captadokoro
たまに見てゆっこで笑ってストレス解消させてもらってます・`ω・)
2017/05/02 0:42:23

ぼむぼむ
@Bomber10001
日常2期永遠に待ってます。。
2017/05/02 0:37:04

芒之隆/すすきのたか
@susuki_no_taka
日常を見て、笑って、嫌な時のことを忘れるのが私のメンタルの支えです。
2017/05/02 0:27:04

セレッソサポのゆきみ大福
@yukimifusa
もう6年前ですか
日常のラジオほんと面白かったんでまたしてほしいです!
2017/05/02 0:25:21

げ〜
@serval401
当時、小学生だったにも関わらず日常にどハマりしていたのが懐かしいです…(´-ω-`)
2017/05/02 0:22:07

アウルZ@CITY1・2巻発売中さん
@owlzfutaba
当時小学1年生が…
2017/05/02 0:19:17

飯 タコ助(イイダコ)
@Blac_dnyr
ちゃ、ちゃんみおーーーッ??!!
2017/05/02 0:16:34

樋口まさのり
@ashihei007
今は、6年分の“経験”が身になっているのですヾ(o´∀`o)ノ♪
2017/05/02 0:15:35

(°Д°)クワッ!!D
@d_kuwasaki
許してヒヤシンス
2017/05/02 0:14:53

胡椒少々塩少佐orジョニー
@syousa2003
発見日常のまちですね!
えっ。。6年前!?
2017/05/02 0:14:52

Ocelot(オセロット)
@Ocelot0320
今も変わらず御美しいと思いますが… 日常のまちですよね!観ました( ^ω^ ) 6年前、まだ小学生だった時…大好きなゆっこの声が本多さんだということを僕はまだ知らなかった… 何より日常の話題に触れてくれたこと、嬉しいです(´∀`) 当たり前か…主人公ですものね!(笑)
2017/05/02 1:00:43