このツイートへの返信

takahiro
@t_a_otm222
\888888888/
生歌もVERY GOOD!
2017/04/30 1:27:16

日出之助
@hidewest47v
お疲れ様でした。
2017/04/30 2:12:22

かな@倉科明日香FC
@21001997
お疲れ様でした!
2017/04/30 1:43:47

珠雫@鷲尾須美の章
@Shizuku_Loreley
遅くまでお疲れ様でした!!
めちゃくちゃ面白かったです!!
来月も楽しみにしてます(*´ω`*)
2017/04/30 1:40:40

しおん
@sion_sora25
お疲れ様でした!ほんとに面白くてあっというまでした!次回も楽しみにしてます!(⊃^ω^)⊃
2017/04/30 1:37:47

スター凛 Ψ(・ω・ )Ψ
@ABC_JDA524
お疲れ様でした♪
視聴者参加型による脚本の創造、唐突なアドリブ対応、好きなアニメのお話等素晴らしい番組でした✨

明日のブシロードライブも応援しています( ^ω^)
2017/04/30 1:37:15

ryuki
@sr28su08
お疲れ様でしたーーー♪
ほんと2時間あっという間でしたね!!!
やっぱり生放送ってのが超楽しい!!!
アドリブも最高でした⊂(^ω^)⊃
2017/04/30 1:31:33

なっつみー
@KNC6ktl0a8fi108
お疲れ様でした!!あっというまの2時間でしたね!!来月も楽しみにしています(⊃^ω^)⊃
2017/04/30 1:31:06

KABA@GW関東道の駅
@kaba329
遅くまでお疲れ様でした!すごくおもしろかったです!
来月も楽しみにしています!!
2017/04/30 1:30:40

わくわくncmkランド
@nicomaki_yokose
お疲れ様でした!徳井さんのFly me to the moon最高でした!また聴きたいです!!!
2017/04/30 1:28:59

ゆこっ!♡
@yuko_MHs
お疲れ様でした!2時間あったとは思えない位あっというまでしたwww初回放送盛り上がりまくりでしたよ!メールの方でもTwitterの方でも読んで頂き嬉しかったです!来月の放送も待ち遠しいと共に第二回放送用の徳井さんのイラストも楽しみにしていますっ!
2017/04/30 1:28:34

あまぽん
@amazonai
遅くまでお疲れさまでした。また来月も楽しみにしてますね♪
2017/04/30 1:28:23

fm@恵海人
@qjhgu888
お疲れ様でした!生歌最高でした
2017/04/30 1:27:54

ゆきにゃん(めんつゆ)o'ᆺ'o
@yu_ki_nyan_dai_
お疲れ様でした!
今回初めて聴いて面白かったので
私も周りの人に広めていきたいなって思ってます!
2017/04/30 1:26:10

ごまぞう
@gomazou828
お疲れ様でしたー!
来月も楽しみにしてますー!
2017/04/30 1:24:59

みおごん
@30__Dreamio_
そらまるお疲れ様でした!
2017/04/30 1:24:26

パンダ
@terryhung999
お疲れ様でした
2017/04/30 2:35:10