このツイートへの返信

✽✿さくらでんぷん✿✽
@tc103103
プレーリーちゃん可愛い〜っ(o´∀︎`o)さっそく購入したのであります!!バンバン使っていきますよー٩(ˊᗜˋ*)و
2017/04/27 18:24:27

【ゆーにぃの】カティア【嫁のプラの嫁】
@fulan4920
早速買って生き埋めにするであります!
2017/04/27 18:16:40

ゆーくんさん
@yu_kun_san_
了解であります!購入であります!!!💰前にスタンプ欲しい!って言ってたのが実現して良かったですねo(≧▽≦)oしかもボイス付きですごーい!
2017/04/27 18:13:22

KRO1105(フレンズ)
@ilivefish
了解であります!
2017/04/27 18:05:32

たくろー
@takuro_fk
やったであります
2017/04/27 17:15:39

ケイ  
@umilaiber
@kemo_anime すぐに買ったであります!!✨
2017/04/27 17:04:59

あしゅまる デレステ下手くそ
@asyumaru88
けもフレのLINEスタンプ リリースおめでとうございます!

既に購入済みであります!!
嬉しすぎて友達にスタ連してしまいましたw
2017/04/27 17:02:25

大空みおん
@rs004if20001
買うであります!!
是非使わせて頂くであります!!
2017/04/27 17:00:30

やす☆ジカ(ちいさな)
@yasu_p_vv
買ったであります!使わせてもらってるであります!
2017/04/27 16:58:14