このツイートへの返信

あか(˙∞˙)
@nOAxazILUlOqTOG
お疲れ様でした!🍀
2017/04/27 1:44:40

桜うさぎ
@sakurausagi_Y
お疲れ様でした😄 ゆっくりお休み下さいませ。
2017/04/27 1:32:31

ムーたん
@mike55moon
本当お疲れ様でしたー。
前回は夜勤の為タイムシフトでの視聴でしたが、今回は、リアルタイムで見れました。
内容が、とてもわかりやすかったです。
2017/04/27 1:32:20

あつこ
@akenotsuki
お疲れ様でした。空腹過ぎるのも毒ですし『あったかはちみつミルク』等はいかがでしょう?(糖質制限的にアウトでしょうか?(^_^;))
ゆっくり休んでくださいね。良い夢が見られますように。
2017/04/27 1:30:52

後藤隊長
@gotoutaicho
血糖値を上げると空腹を抑えられるので軽いストレッチをするとかが良いらしいです。
疲れ果ててるときはさっさと歯磨きしてしまうのもありですよ。
遅くまでお疲れ様でした。
2017/04/27 1:29:30

蒼居 碧
@aoimidori3
お疲れ様でした。
私も寝ます。
2017/04/27 1:25:13

まごころ
@toka007111
お疲れ様でした!
2017/04/27 1:21:43