このツイートへの返信

ぃぬさん
@inusan__wanwan
ニコ生おつかれさまですっo(*`ω´)o✨ばたばたしててまだ見れてないので後々ゆっくり拝見させていただきますね(๑⃙⃘⸍௰⸌๑⃙⃘)♡
2017/04/26 23:44:52

zn(ずん)
@znkoyy
ニコ生お疲れ様でした。
お地蔵様を見るたびに色々思い出しそうです。
ゲストフレンズさんと、すご〜い、盛り上がりましたね!
明日のためにも(指)ゆっくりお休み下さい☆彡
2017/04/26 23:29:46

一行にぃ(かずゆきにぃ)4/30C1
@kazu2u2
こんばんは!
今日も1日お疲れ様でした๑•̀ㅁ•́ฅ✧にゃ!
久々にリアタイ出来て楽しかったですし…口説きのコーナーは流石だなぁと思いました(*´д`*)ドキドキ
次回も楽しみにしています♡…明日もニコ生リアタイ出来たら良いなぁと思います(◍´◡`◍)
2017/04/26 23:11:36

みさとん
@tak310ka1032
お疲れ様でした!初めてリアタイで視聴できました🙌
初の攻城戦、無事時間内に城落とせてよかったですね!どこまでもフレンズな感じでしたね今日はw
皆様での和気藹々とした雰囲気にこちらも楽しく拝見させて頂きましたよー!
新コーナー、普通だからと言わず今度は拓ちゃんもされますよね?✨
2017/04/26 23:03:34

みほ
@El6eNr
生放送お疲れ様でした😊🙏✨
いつもの東西戦とはまた違った楽しみ方ができて、佐藤さんと森嶋さんが協力し合って戦うのがとても新鮮でした☺️
そしてお地蔵様を羨ましく思ったのは生まれて初めてです🙏
来月も新コーナーの継続に期待しております🏯🎶
2017/04/26 23:01:50

のん116
@sono_16
お疲れ様です😆🎵🎵功城戦…楽しかったです(*≧∀≦*)口説き合戦も毎回、ドキドキ😍💓します(笑)来月のニコ生も楽しみにしてます😊😆😊
2017/04/26 23:01:24

ももにゃんこ
@mmnyankomm
生放送お疲れ様でした。今回も安定の口説きが得意なフレンズでしたね。すごーい!攻城戦は見応えたっぷりでした。次回も大将の勇姿を魅せて下さいね🏯🐎
2017/04/26 22:56:34

しづか
@kdszk
ニコ生お疲れ様です。
攻城戦🏯💥おもしろそうでした~!
レベル上げて私も参加してみたい…!
新コーナー、今度は佐藤さんのも聴いてみたいフレンズです✌️
次回も楽しみにしてます♪
2017/04/26 22:56:34

†┏┛らむ┗┓†
@ram_05_ram
ニコ生お疲れ様でした!
以前の合戦とはまったく違って攻城戦も新鮮で楽しかったです✨
実験コーナーとても楽しかったです😆次回があればぜひとも拓ちゃんのも見てみたいです!笑
次回の放送も楽しみにしています☺
2017/04/26 22:56:27

mao♪
@mao_tak22
お疲れ様でしたー!楽しかったです☆
攻城戦のエフェクトを見て、思わず「すごーい!」って何度もコメントしてしまいましたw
来月も楽しみにしてますねー!(新コーナーは…実験というか、やや事件っぽかったですけどwどうなるんでしょうかw?)
2017/04/26 22:54:47

ヤツガシラ
@yatsugashi_ra
生放送お疲れ様でした!火力が高いと攻城戦もスムーズだなぁと自軍と比べながら勉強させて頂きました。新コーナー、口説くだけでなく出演者の皆さんが作った城下町が見てみたいです😊次回も楽しみにしています!
2017/04/26 22:54:25

しゅんみー
@shunmmmmmi05
お疲れさまでした!
攻城戦と実験コーナー、新しいことも始まりこれから更に楽しい生放送になりそうですね♪
実験コーナーは拓ちゃんの口説きも見たいのでぜひ来月以降も続いて欲しいです🙏
夜も遅いですので、脱いだジャケットをしっかり着てお帰りくださいね。
2017/04/26 22:53:09

菜桜⊂('ω'⊂ )༄༅4/30キャラ1
@MitAsArEnA_I
お疲れ様です٩(๑òωó๑)۶
見ている方もわぁー!すごーい!でした(๑˃́ꇴ˂̀๑)
新コーナー、実験なのか事件なのかでしたね🤔
次回は33歳になったサトたくさんでお送りされるんですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪楽しみにしてます(๑•̀ㅂ•́)و✧
2017/04/26 22:50:46

mami  
@yuniba258
すごーい!拓ちゃんは口説きがお上手なフレンズなんだね!!
(生放送お疲れ様でした✨来月の放送も楽しみにしております☺️)
2017/04/26 22:50:28

メメ
@meme_n_to
お疲れ様でした!
今夜は攻城戦を観たのか合コンを見たのかよく分かりませんがw最後の一撃での削り方とあのエフェクトにはきーもちぃー!の一言です🏯💥
拓ちゃんの実験的な口説きも観たいので、コーナーの存続を強く願っています🙏✨
遅い時間ですので、お気をつけてお帰りくださいね。
2017/04/26 22:49:54

こまこま
@Coro_Max2
新コーナーですか!
わーい!たたたのしみでーすー!
手帳に5月…25日…(カキカキ)書いておきました!
今夜もおつかれさまです(^^)
2017/04/26 22:47:56

ma*mi
@luv_519
お疲れ様でした~!口説きが安定しすぎて除外されてたの笑いましたw
今回いろいろ新しくなりつつもいつもの感じもしっかり味わえて、さらに楽しかったです♪事件…じゃなかった、実験コーナーなかなか面白かったのでぜひ次回も続いて欲しいです!
2017/04/26 22:47:22

も も
@pumpkin_peach_
ニコ生お疲れ様でした(๑′ᴗ‵๑)!
今月の放送もとっても面白かったです。攻城戦新鮮でした😊💕たくさんのフレンズがいらっしゃいましたね💪🏻✨
新コーナーもとても楽しかったので是非続いてほしいです😊
次回も楽しみにしてます。お疲れ様でした😊
2017/04/26 22:47:17

しゃぼん.。○
@BollaDiSapone_C
やったことのない私も
お~っ!てなりました!🏯
ちょっと はやかったのも
おもしろかったです((*´∀`))
練習の成果 期待してますっ!
2017/04/26 23:23:25

シンシア
@xxbrkidUzHJ0VJ4
お疲れ様です♪やっぱり拓ちゃんは安定の口説き上手ですね~(*^^*)
2017/04/26 23:11:22