このツイートへの返信

みーさん@FC福岡
@miyu0505_m
通報しましょう‼︎
2017/04/24 14:02:55

えのこ°@O+K30
@juN6t
全然良くないのに、♡(いいね)しか無いことが悔しみ。車の傷って目立ちますよね。
2017/04/24 14:02:23

ゆ め じ
@7marinwarin7
警察に言った方がいいですよ!犯人を逃がしちゃいけませんぜ(・᷄ὢ・᷅)
2017/04/24 13:44:27

yumiko♪@4/29ユーリライビュ
@sr_yumiko821
防犯カメラで検証して頂いた方が良いのでは…。
2017/04/24 13:31:00

みどり
@milkmomo
うわぁー。最悪じゃないですか。警察に相談して見つけてもらうべきですよ。明らかに自分でつけた傷じゃない訳ですし。相手も、相手ですよね。キズ付けたのなら言うのが当たり前なのに。気付いていなかった訳でもないと思いますよ。イタズラではないと思いますが(´・_・`)
2017/04/24 13:28:48

千田 静香
@shizu0118
ありますよね😥思いっきり気分下がります⤵⤵
2017/04/24 13:24:37

OYJ☆めぐ♡こに誕わずだもの(ドドン!
@mgmakr
酷いですね…(;;)こにたんの大切な愛車が。・゚・(ノД`)・゚・。犯人を懲らしめてやりたいです!(´;ω;`)
2017/04/24 13:18:31

こにしず
@shizu460416
ほんとに嫌な気分にさせられますね😰😰😰
2017/04/24 13:17:37

なちゅ
@Alice_Grim
えぇ💦
それ最悪ですね。。
私も昔助手席側に思いっきり傷をつけられました(ノД`)
ある日駐車場から車が消えたこともあります💧
本当に酷いなぁ…
2017/04/24 13:12:35

K’s Bar
@b_keibee
防犯カメラあったら検証してみたいですね( ̄^ ̄)
2017/04/24 13:08:41

@電気羊@
@hitsuzi34
((((;゜Д゜)))
2017/04/24 13:08:37

すぱげっちぃ@
@orenge00
最悪だ・・・
2017/04/24 13:08:09

加菜
@cocoa528
えー!ひどいですね(´;ω;`)
2017/04/24 13:06:51