このツイートへの返信

カヨ二つの孤独を一つに束ね
@kayoko0712star
お疲れ様です!
近未来都市風ですよw日立駅も是非見てくださいねヽ(´ー`)ノ 晴れたら絶景です。

お待ちしております。
2017/04/24 0:28:05

00oo9
@00oo9s
保村さんのほうの日立に行きます。
津田さんのほうのチケットもまだ諦めてません😎
JAXAの宇宙食が売っているらしくて楽しみです。
2017/04/24 0:27:53

マサ
@7383wzy
この度は本当にありがとうございました、仙台会場楽しんでいただけたようで良かったです( ´∀`)
とっても素敵な物語だったので寝てる暇ありませんでしたよ(笑)
また機会がありましたら是非お越しくださいね、本当にありがとうございました(^^)
2017/04/24 0:27:23

くま公。
@syoukidoll
ずんだもちをプラネタリウムで見られるとは思いませんでしたが笑 とても素敵な時間でした🌠少しシリアスな感じでしたが、最後は感動しました☺2日間お疲れさまでした!!
2017/04/24 0:26:34

ほたる
@hk47x0
次回があれば是非名古屋に😌
プラネタリウム×津田さん 安眠できそうです✨
2017/04/24 0:11:45

せさみ@ごま
@sesame_23
お疲れ様でした!
今後も楽しみにしてます!
いい夢を。
2017/04/24 0:09:20

Marie
@Marie__Aki
すっごくすっごく楽しみにしていましたが、日立公演、抽選も落ちてしまい、チケット取れませんでした(;_;)/ ですが、行くことができなくても、応援してます(^^)
2017/04/23 23:59:20

露木・クリスティーヌ@25日海イン
@megane0611
川口や大宮にも来ていただければ嬉しいです…
2017/04/23 23:58:55

あまの@Dirty Union応援中
@amanomarin341
安元さんが着てらっしゃる服に似てますね
2017/04/23 23:52:10

はじめ
@natural_hagime
とても素敵な時間でした。仙台に遠征して良かったです。今度は是非札幌でも開催があると嬉しいです。
日立のプラネタリウムでも津田さんとご来場の皆さんが素敵な時間を過ごせますように。
2017/04/23 23:51:47

まりまり
@320kuma
次のプラネタリウムも、津田さんにとって素敵なプラネタリウムになりますように☆
2017/04/23 23:43:28

まき ほしこえin仙台( *`ω´)
@side_MakI
お疲れ様でした! ほしこえは昨年の大阪以来、毛色は違えど私も双子なのですごく親近感のあるお話でした( *`ω´) 私も同じ事を考えた事ありましたが、割といいもんですよ。双子。おすすめです。 津田氏がまた出演されるのを楽しみにしております
2017/04/23 23:43:17

阿樹
@asakevin
北海道の新札幌にある科学館は…街の真ん中…JR降りてすぐにあります…是非…津軽海峡渡って来て見てください。゚(゚´ω`゚)゚。お願い致します…
2017/04/23 23:39:54

chanyasu
@greengreen109
色々な地方で開催されると良いですね\(^o^)/
今後も楽しみにしています💫
2017/04/23 23:38:38

りーたい
@tsudakenjirori
とても楽しみです!!
2017/04/23 23:37:33

麻綾
@duffyaya
こんばんは!
お疲れ様でした。
初日のみの参加でしたが、素敵な時間と面白いトークをありがとうございました。
気を付けて帰ってくださいね(*^-^*)
2017/04/23 23:37:01


@rai1135
行きたいです…
大阪か神戸に是非来てください😭
2017/04/23 23:35:38

aika侑子♪朝ナニ3回目は漫才!?
@aika64004518
次回、行けるように頑張ります!!(*^^*)💖
2017/04/24 0:31:20

えす
@esu__og3
お疲れ様でした✨
寝てしまわないか心配、だったのですが、
胸を締め付けられる題材、お二人の生のお芝居や音楽、綺麗な星空の演出に、聴き入ってしまいました😌✨
素敵な空間を体験出来て幸せでした!アフタートークも最高でした。笑
ありがとうございました( ˘ ˘)
2017/04/24 0:28:38


@T8QlSf5GLwvwOSS
とても楽しかったです!
幸せな時間をありがとうございました!💕
ゆっくりお休みください☺️
2017/04/24 0:25:14