このツイートへの返信

シャムービーP@デレ5th大阪両日現地
@syamovie
LVから生霊とばすよー(●・▽・●)
2017/04/22 9:25:17

水無P
@minaduki4989a
生霊組として応援念飛ばします๛ก(ー̀ωー́ก)
2017/04/22 9:11:28

shige
@gsxshige
お~!
これからもっともっとミリオンが海外展開して、世界中の人達にアイマス・ミリオンの歌を聴いてほしいですね!
2017/04/22 9:10:40

コンちゃん
@konchan41
現地で精一杯応援してきます!ぜっきーさんもお仕事頑張ってください!!
2017/04/22 8:59:00

ヒロキ@㍉台湾両日バルト9LV
@HM20140603
両日ともバルト9からLVで参加します。パンフを読んでみて、アイマス初の海外公演で「アイマスの魅力をより多くの人に伝えるんだ」という想いがひしひしと感じられました。それが叶うよう精一杯応援してきますね
2017/04/22 8:56:20

よざP
@shinyrebellion
@jackio555 おー!
2017/04/22 8:50:37

やすりん@22、23日ミリオンLVバルト
@nasukasky
今日は新宿バルトより生霊を現地へ飛ばします〜♪
アイマスファイト・:*。・:*三( o'ω')o))
2017/04/22 8:32:31

ゆみんちゅ¢
@wilymagist
現地でしっかり応援してきますよ!!
初海外!しかも765メンバーも合わせて今回聴ける曲が沢山で本当に楽しみです。。。
楽しんできますー!
2017/04/22 8:32:17

高山椎菜@草組1ダホー!
@TakayamaShiina
オーッ!
2017/04/22 8:18:11

カナやん
@kanayan0121
おー!!私は、LVから応援しますよ~
2017/04/22 8:18:04

一文字ライダー
@rzADQlRVD9S7QtI
ファイト❕
2017/04/22 8:11:40