このツイートへの返信

TwTimez
@TwTimez
【TwTimez】
RTの勢い順5位のツイートです。
時速1,355RT


@eriko_co_log
『THE IDOLM@STER 765MILLIONSTARS First Time in…
2017/04/22 2:00:30

猫屋敷しゅが夫P
@shuga_oh
類稀なるステージへ、行ってらっしゃいませ!!
日本から念を飛ばします!♪
2017/04/22 1:51:11

才駕@ゆりつばの可能性ありますか?
@millionPYPVGBF
ずっと楽しみにしてました!
2017/04/22 2:31:23

Faith Yang
@ilinker_revoke
台湾へようこそ!!
2017/04/22 2:13:53

カニの缶詰
@kanikan_master
日本からではありますが、精一杯応援させていただきます✨
2017/04/22 2:13:14

片倉
@akiyukata
日本からも精一杯の声援が届きますように。台湾の熱気と最高のステージ楽しみにしています!
2017/04/22 2:04:36

ヒロキ@㍉台湾両日バルト9LV
@HM20140603
765ASとシアター組が一緒に「ミリオンライブ」のステージに立つ日がいよいよ来ましたね。765ミリオンスターズとして踏み出す最初の一歩がどんなステージになるのか、そしてどんな未来に繋がっていくのか楽しみにしています
2017/04/22 2:02:16

エスポワールP@765PRO
@Espoir765PRO
日本から全力で応援します!!
最高のライブ楽しみにしています‼
2017/04/22 1:58:08

アーウィン (Evc_09)
@evc_09
Enjoy your time in Taiwan, especially the sights, and the foods!
2017/04/22 1:57:53

マーガリンP@的場梨沙はいいぞ
@maki_nico_0419
日本から最大の声援を飛ばします!楽しみましょう!
2017/04/22 1:53:04

2017年度・北海道競馬が開幕!!
@harudesunee
おおっ、とてもイイ呼び名だと思います!
明日と明後日の台湾公演。
中村さんを始め、舞台に立たれる方々、並びに携わる方達へ、
日本から陰ながらの声援を、御送りさせて頂きますね!!
2017/04/22 1:56:13

さば 2nd SEASON
@MinoruSabata
繪里子パイセン、頑張ってください!!!。東京の空の下から魂飛ばして応援します!!!
2017/04/22 1:51:18