このツイートへの返信

コッカー
@spqx7z59
舞台お疲れ様でした。色々な方向に感情が揺さぶられ、役者様方の演技、音楽、映像相まって素晴らしい舞台でした。私は配信観劇のみですがこれ生で観てたらどうなっていたのかと残念な気持ちが芽生えるほどでした。最後の挨拶での感じもアスミスだなあとほっこりしつつ、残り二日も悔い泣き舞台を!
2017/04/22 1:27:05

むみょー@P3WM全通中
@mumyo2525
琴音から阿澄さんに戻ってきたーって感じがしました(いい意味で)
時間が許すなら永遠に聞いてたかったです。
女性回は第4弾と最終章を各一回を残すのみになってしまいましたね。
ほんと始まったと思ったらあっという間ですが、ラストまで全霊を込めて観劇します。
2017/04/22 1:22:59

gissy_hiro
@gissy_hiro
本日観劇させていただきました!機長、お疲れ様です!
2017/04/22 1:22:29

☆そらつぐ
@soratugu0000
本日もお疲れ様でした! 日曜、観に行かせてもらいます。
2017/04/22 1:17:00

にわとりとひよこ
@hiyoko847
「キスより素敵な手を繋ごう」を経験したからでしょうか、舞台上での表情がよく変わるように感じられます。
タイムシフト視聴中
2017/04/22 1:14:51

ニィェン ビーイン
@Bi_Ying_Nian
お疲れ様です。明後日の千秋楽も頑張ってください(^_^)
2017/04/22 1:13:45

ふぉれすと ことエイティエイトフォレスト
@88forest
お疲れ様です、観劇させていただきました。ふわふわながらもしっかり着地されていてさすが座長だと思いました。
2017/04/22 1:13:05

カドミラ
@kabomira924
観劇させていただきました!
4パターン全て制覇しましたよ

舞台挨拶ふわふわで可愛かったです阿澄機長!!

無事お家に着地いたしました(╹◡╹)
2017/04/22 1:16:35

Qui
@Qu___i
お疲れさまでしたー!
ふわっふわしても、着地できる魔法の言葉があるから大丈夫です(^w^)
劇場にいましたが後でタイムシフトでも観ますね~ヽ(・∀・)ノ
2017/04/22 1:14:55