このツイートへの返信

まふ
@blelove_0301
朴さんのビビディバビディブー最高でした✨✨
2017/04/22 0:32:54

チャーリー
@drypool2
観ました(・∀・)
2017/04/22 0:19:57

植村 美久(みくりん)
@azusararenaoshi
わたくしもシンデレラのように勇気と優しさとほんの少しの魔法で前に進み、お相手を見付けたいと思いますわ。
2017/04/22 0:14:38

チョピン
@chopinn0912
お疲れ様でございした。ゆっくりお休みくださいませ。
ところで、以前、別のシンデレラにでてらしたような気がするのですが、何か覚えてらっしゃいますでしょうか。
2017/04/22 0:14:10

こもちなの
@komo6363
おかえりなさい♪
魔法ありがとうございます(≧∇≦)
パワーいただけました!!
明日も頑張れます○(*ゝω・´)o
2017/04/22 0:13:12

ともやん by PC
@dratomo_super
おかえりなさい!オカヽ(´∀` )ノエリー!!
2017/04/22 0:11:46

しぃちぇる@雑垢
@bluefairy_3
ろみ姉お疲れ様💋
マザー😭😭😭魔法にかかった💗💗
もうあれ、ろみ姉やん😭😭
面白いし可愛いし短時間でめためたキャラ濃くて最高で大好きい♥♥♥♥
2017/04/22 0:11:37

まころん@miwa2days
@makoron1011
ナレーションも素敵でした(;ω;)♡
2017/04/22 0:11:24

酒井雅典(ワケありな人(涙)。)
@hmrshztkszk
おかえりなさいませです。
2017/04/22 0:10:11