このツイートへの返信

才駕@ゆりつばの可能性ありますか?
@millionPYPVGBF
応援してますー!もう台湾にいらっしゃるんですね~
2017/04/22 0:46:52

マリノ
@t_ll_k_P
がんばってください!LVでおうえんしてます!
2017/04/22 0:18:41

ぱちよし
@patiyoshi
LVで国内から生霊飛ばしときますね!
2017/04/21 23:34:58

るぴおやぶん@in台湾
@pp_Rupi
ツアー組も無事(?)に到着済みです!
明日は精一杯環を応援しますー!
2017/04/21 23:34:58

とりさん
@vytawzgwezvb6n1
応援しています~
\(*⌒0⌒)♪
2017/04/21 23:31:45

宮尾おると 
@plasmagica_ort
お疲れ様でした!
2日間とても楽しみにしております\(^o^)/海老名LVで見届けますね〜😊🌟
2017/04/21 23:28:56

小雪初晴@佐久間まゆに一票を
@hanasakikoyuki
台湾へようこそ!ライブ楽しみしています!
2017/04/21 23:28:11

ボビー
@BobbyProducer
無事到着されたようで何よりです!これから2日間頑張って、そして楽しんでください!私は日本からにはなりますが応援しますよ!
2017/04/21 23:25:46

ツネ
@jo21114s
ようこそ台湾へ!二日間、全力で応援します!
2017/04/21 23:24:38

ベネット@せりたまの音符になって
@m27c4383f3h27
お疲れ様です!二日間楽しみにしてます!
2017/04/21 23:23:38

むぅP
@noa0901musan
楽しんでください☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★
2017/04/21 23:23:26

aki
@aki_6226
無事に着いて安心しました!!
僕も明日台湾向かいます!

素敵な2日間にしましょう✨
2017/04/21 23:23:00

へべれけ in 台湾
@hebereke0326
無事のご到着みたいで一安心です!明日は共に素晴らしい時間を過ごしましょうー!……お酒はほどほどにw
2017/04/21 23:22:50

コシヒカリおやぶん@台湾両日LV環応援隊
@gomi_kz0000
お疲れ様です!2日目LVからですが楽しみにしております!
2017/04/21 23:21:22

さば 2nd SEASON
@MinoruSabata
インフルエンザで急遽不参加になってしまった伊藤未来さんの分も頑張ってください!!!。日本から魂飛ばして応援します!!!。
2017/04/21 23:21:49