このツイートへの返信

きど
@LET_KI_DO
はっしー、お疲れ様でした!まだ見れてないけどタイムシフトで見るの楽しみにしてます☺️
2017/04/21 23:56:28

SR+[自称・豚足]はんだ∞
@handamugen
お疲れ様でしたー!
今日のはっしーは雰囲気といい、お姉さん力が高かったですね😊
はっしーはロボアニメに結構出演してあるので、どれかのスパロボ参戦をお待ちしています!
2017/04/21 23:41:53

碧唯オレンジ@はっしー大好き
@Minami_luv_live
お疲れ様〜♪( ´∀`)
2017/04/21 23:36:53

よーじ
@fripruno
お疲れ様でした!
はっしーがしっかり回せててよかった✨✌️
特に名前を言い換えたり工夫あって🎉🎉
はっしーかわいい❤️
2017/04/21 23:36:12

イッシー@4/30きんモザフェスタ3
@oisumds
ちゃんとお姉さんしてましたね(笑)楽しかった~!
2017/04/21 23:32:43

たかはしくん
@takahasy28
ぽんちゃんぽんちゃんw
三つ編みのはっしーお姉さん可愛いです!
2017/04/21 23:31:18

 にしだ 
@ure_seed
やっぱり三つ編みおさげが可愛い😂😂😂😂あやお姉ちゃんにぼくもタメ口で話しかけられたいなあ😍バブバァブ👶🍼
2017/04/21 23:17:31
 にしだ 
@ure_seed
なんかごめんなさい
2017/04/21 23:18:44

ふわらじつたや
@akekko61
久々リアタイ視聴出来た、お疲れ様😪
2017/04/21 23:05:28

さも@  
@samon0071
うんうん、あやか😭
2017/04/21 23:03:01

ヌルポP@島村卯月担当
@NULLPO_375
お疲れさまでした!タイムシフトで見ますね!
2017/04/21 22:58:01

いくみん
@inoyuka_ikumin
お疲れ様でした!タイムシフトで見させていただきますねー😊
2017/04/21 22:51:29

YLL(わいえるえる)
@YLL_dntk
お疲れさまでした!タメ口でお姉さんしてるはっしーが新鮮でよかったです!あとやっぱり二つ結び可愛い大好き!
2017/04/21 22:50:35

いちにー@4/22ナナシス3rd
@One_Two_Jump
お疲れ様でしたー! お姉さんの役回りでしたが凄くお姉さんできてたと思います!笑 懐かしの共演者さんと過去の振り返りだったりを聴けてとても嬉しかったです☺ また来月も楽しみにしてます!
2017/04/21 22:50:24

はい、やっまっぴー♪
@hai_yammappi
お疲れ様でした!
2017/04/21 22:49:28

なばな
@naba7877
いいお姉さんぷりだった!あとなかなかさんが美味しいトコ持ってってずるいw
2017/04/21 22:49:22

イエニスタ@アイリス宮城昼
@ienista062003
今日も放送お疲れ様でした!
年上のお姉さんらしくしっかり回していたと思います!
まったりトークに今日も癒されました!
2017/04/21 22:48:52

りんりん@BanG Dream!
@minamike0
お疲れ様でした!
エウレカの話聞けて良かったです😊
僕もスパロボ好きなんですけどはっしーは興味持ちましたか?
次回の放送も楽しみにしてます🙌✨
2017/04/21 22:48:37

ありあ
@sakuradaidm_dm
お疲れ様😊
2017/04/21 22:48:17

FD(えふでぃ)
@fd_dwmk
お疲れ様でした!!!
いつもとちょっと違ったはっしーが見られて楽しかったですよー!!!
2017/04/21 22:48:02