このツイートへの返信

児玉拓己
@Tkodaman
どアップにすると、思いの外おっさんっぽい!
2017/04/21 21:51:02

ドロップ
@candydrop_
カンガルーパンチは怖いですからね(>_<) どれぐらいの威力か不明ですが(笑)。
2017/04/21 22:19:11

万馬券だよ人生は
@kaztkkaz
カンガルーまで触れるんだ!日本じゃ考えられないですね!
2017/04/21 22:08:15

[・・]ロボットさん
@MiyakeKazu
寝ころがってると休日のおっさんみたいだなw
2017/04/21 21:59:30

うるふぃん
@ulfin_0
次はウォンバットかカモノハシが見たいです!笑
2017/04/21 21:57:18

なんちゃん
@nanchan_twit
まったりモードのカンガルー君なのでーすo(*^▽^*)oエヘヘ!カンガルーって何を食べるのだろう?ユーカリはコアラ、パンダは笹。。。
2017/04/21 21:56:47

ちゃとら
@kingsmile2005
カンガルーさん、眠そうですねー。。あいぽんは時差ぼけとか大丈夫ですか?
2017/04/21 21:56:40

ノリタカ
@westend_nori
そうそう、ブリスベンのサンクチュアリーで見た寝そべっている大きいカンガルーなんか、人間のおっさんが横になっている感じに見えて近寄り難かったです。(^_^;)
2017/04/21 21:56:40

こーず@九州にいらっしゃい
@kouz55
カンガルー、めっちゃマッスルですが、この写真を見るとかわいいですね。

実はあいぽんさんの方を見たいけど、目線は向こう。
実はあいぽんさんに触られて嬉しいけど、素っ気ない雰囲気を取っている様な。

うーん。
カンガルーが段々、ツンデレに見えて来ました(笑)
(゜▽゜*)
2017/04/21 21:56:28

【ビッカメ娘箱推し】けん坊
@kenbou531
あいポンこんばんは!今北海道旅行中です!今日は稚内に行きました。駅弁食べましたよ!あいポンの大好物のウニも入っていましたよ!それとカニ、イクラも入っていました!https://t.co/8y1R4Bjmuq



2017/04/21 21:55:06

うるふぃん
@ulfin_0
こんなにコアラやカンガルーと触れ合えるんですね。オーストラリア、すげー
2017/04/21 21:54:21

うるふぃん
@ulfin_0
セクシーカンガルー😳
耳はどんな手触りでしたか??
(大きいし、強いですからね、カンガルー。怪我とかなくて一安心)
2017/04/21 21:53:14

かにたま
@ChowhanRock1869
もしかしてと思ってましたけど、カンガルーとの近さで確信しました!その動物園行ったことあります!
10年前もふてぶてしく寝てました…。

オーストラリアの真逆の季節、体調崩されませんようお気をつけて~
2017/04/21 21:52:21

濱田 裕之
@hirokitiSR311
怒ったら凶暴ですからねw
2017/04/21 21:51:15

おみや@あの空F潜伏3周年
@toaru_oystar
何とも言えない顔してますねw
2017/04/21 21:50:41

なみ@コル玉バスツアー
@njK2pvTOlM49nco
セクシーショット!カンガルーがこんなにも近くで触れ合えるなんて貴重ですよね!
2017/04/21 22:34:47