このツイートへの返信

ジェイ
@tanhoyue11
これからも相坂さん応援ですから絶対美海ちゃんの可能性忘れないように頑張ってください!!
2017/04/21 17:05:47

イツキ
@JsVMopW7awHAa7X
@taka8rie おーすげww
2017/04/21 17:09:19

かみすけ@春から地方民
@sai_ani68
仕事終わりにブログ読みましたが、やっぱりこの作品がなかったら相坂くんも売れっ子になってなかったといっても過言じゃないですからね… TCGはこれで終わりですが、アプリは一応継続するみたいですし、引き続き何かしら展開があるのを首を長くして待ってます!
2017/04/21 17:54:35

DD 縁架咲夜 ヘッドホンが本体
@HELLscythe
相坂くんの思いが詰まったブログ。涙しながら読ませてもらいました。
2017/04/21 17:43:43

ぴーち子
@kamimomo_peach
とても感動しました!
2017/04/21 17:33:10

淡雪
@parapiroponn
相坂くんが語る思い出のひとつひとつが鮮明に思い出せてこっちまで目頭が熱くなっちゃいました
アンジュも相坂くんもこれからも変わらず大好きです、お疲れ様でした!
2017/04/21 17:24:54