このツイートへの返信

プロトケラ
@protokera
美味しそうなピザ!母の日にプレゼントしようかなー
2017/04/21 15:50:38

龍星@μ'sic Forever
@ryusei0794
見れるの?ホーーー( ˙◊˙ )
2017/04/21 16:49:54

東上りか
@NekoMajoChan
うっちーのお母さま~!!
2017/04/21 16:43:40

ゆ♨︎LeArchで検索!!
@loveliveyou9
聴きました!母の日ギフトにピザって新しいですね∑(゚Д゚)内田さんのナレーションも、楽しそうでわくわくしたながら聞けましたヽ(*^ω^*)ノ💕
2017/04/21 16:15:05

ひぃー**
@dimplemagic
彩ちゃん、こんにちは(*^^*)
森山ナポリの3点ピザ美味しそうです!
母の日のプレゼント、何にするか
参考にしたいと思います♪
後でゆっくり公式サイトの動画を
見ますね♪♪
2017/04/21 16:11:52

★くわ猫マン。(フォロー制限中)☆
@kuwaharataka_
ときめき(うっちー)ダイレクト通販♪ですね~(^ω^)✨
検討します♪
2017/04/21 15:47:35

上田 喬介
@kyonkyon746
見逃した分チェックしますね!
2017/04/21 15:36:14

ジャムおばさん
@Andira2016
テレ東の高い壁も時間も気にしなくていいので、通販サイトで見てますー。今日のピザも美味しそうです😆
2017/04/21 15:35:51

俊銘
@Akirameng2
ときめきですね
2017/04/21 15:34:43

鴉稀@マジカル☆ぱんだ
@0810aki
本当ですか!?
帰ったら早速見ますね☆
情報ありがとうございます!
2017/04/21 15:34:01

長いマフラーをしたたぬき
@Ta_nu_ki_OO
と、と、ときめきー!

ですね。
2017/04/21 15:33:31

かわはるʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
@kawaharu_gensen
ママにギフト買います!
2017/04/21 15:33:29

ミニドラ(ハガキ)
@spiritual_0081
母の日のギフトに良いですね!!
ちょうど母の誕生日プレゼントも探していたため拝見させていただきます!
2017/04/21 15:33:28

ヒビキ☺︎
@HibikiKamiyan
既に利用して動画視聴してまーす!
2017/04/21 15:33:20

千輪@ラブライブ(μ’s)大好き♪
@karasawa27
さっきテレ東で流れてて見ましたよ♪(///ω///)
2017/04/21 15:33:13