このツイートへの返信

ひぃー**
@dimplemagic
近年、通販需要は伸びているようで
注目ですね!
収録も良い雰囲気で楽しそうですね♪
2017/04/21 16:17:59

☆ユウまる★
@yuumal_222
毎日楽しく見させて貰ってます😆
2017/04/21 16:07:11

チロリン
@tirorin_0612
お二人とも個性的ですもんね笑
今日のピザの紹介動画もとても良かったです♪美味しそうでした(*´ー`*)
2017/04/21 15:45:35

ヒビキ☺︎
@HibikiKamiyan
うっちーの声で商品紹介をされるとつい購入したくなります。
2017/04/21 15:32:20

上田 喬介
@kyonkyon746
今日は森山ナポリのピザでしたね🍕 見ましたよ!美味しそうでした!
2017/04/21 15:30:47

俊銘
@Akirameng2
オッケー
2017/04/21 15:30:16

りんかい
@rinkai_sen
どこに行っても話題ですね〜!☺︎☺︎
2017/04/21 15:25:51

★くわ猫マン。(フォロー制限中)☆
@kuwaharataka_
うっちーのテレショップナレーション、面白すぎです♪
2017/04/21 15:22:37

・MIST・
@xMISTx
楽しみにしています♪
2017/04/21 15:19:28

たつき@4/23うっちーHMM1部
@tatsuki1986
たまにメインで紹介する役が変わったり、それぞれに得意なジャンルがあったりして面白いですね✨
5月になったら新しい商品のが流れると思うので楽しみです!
2017/04/21 15:18:29

千輪@ラブライブ(μ’s)大好き♪
@karasawa27
やっぱりあれうっちーの声だったんですね♪
2017/04/21 15:16:54

鴉稀@マジカル☆ぱんだ
@0810aki
見たいけと見れないのが残念です(;_;)
2017/04/21 15:16:34

ゆうり
@Rose_is_rain
ときめき〜!笑
はるさんは特に真似したくなりますね。「すごぉ〜い!」「これは便利ぃ〜」とか笑。「限定」って言葉にめっちゃ弱いのを自覚してるのも、ちょっとおもしろいです。
引き続き「ときめきチェ〜ック!」しますね!笑
2017/04/21 16:05:03