このツイートへの返信

か ほ り ん  
@Kaaaho_Trignal
牡牛座なので、すごく楽しみにしてます😊💕
2017/04/21 12:27:20

はるか(はるお)
@koeluv
その前の牡羊座ですが聞かせていただいてます♪
2017/04/21 12:27:08

音羽-おとは-
@arisu_otoha0517
牡牛座なのでとても嬉しかったです。
テンション上がりました!!
2017/04/21 12:25:44

こめちゃん@Trignal天使♡
@kome_ryouhei7
天秤座ですが、聞きたいと思います!

楽しみです(*゚∀゚*)
2017/04/21 12:24:32

ゆみ♒︎
@ymi05261111
牡牛座さん羨ましいです(*゚Д゚*)!
みずがめ座だけど…聴いちゃいました。優しい声色に癒されましたぁ💕今日も一日頑張ります!笑
2017/04/21 12:20:22

えなち
@schwarz0904
乙女座ですけど毎日聞きますね(*´ω`*)毎日聞くと、毎日誕生日みたいで特別な日に感じていいですね!
2017/04/21 12:18:20

さお@カルライ最高!
@voice_rin915
私5月生まれなので、嬉しいです!絶対聞きます!
2017/04/21 12:16:26

セアラ✩SECRET GARAGE最高 
@peacepurepink
良平さんこんにちは!(*´∇`)ノ
牡牛座じゃないですが聞きました!そして牡牛座羨ましい…!牡牛座に生まれたらよかったなぁ(;-;)って初めて思いました(笑)
2017/04/21 12:12:06

ミケ@信ライ同行者募集中
@koefetiotome
牡牛座ではなく、牡羊座なんですが、聴きたいと思います!!(笑)
2017/04/21 12:10:19

MOE 
@moe5969s2
わーい!牡牛座!聞きます✌️✨
2017/04/21 12:06:16

よう 
@ry_nb5
面白い企画ですね(^◇^)!私は牡牛座なのでより嬉しいです🌟絶対聞きますー!!
2017/04/21 11:57:18

紅羽(死因:黒バスLAST GAME)
@knot_908
牡牛座じゃないことをとてつもなく悔しく思っています…山羊座の人間ですが聴きますね(´;ω;`)!
2017/04/21 11:55:23

はる
@BLUE4219
なんとなく自分の誕生日以外は聴いちゃいけない気がしていたのですが、そんなことないですよね?(笑)今日は家族の誕生日なので、いいかな?と思って拝聴しました。良平さんのおしゃべりだいすきです。心地よい緩急と間にうっとりしました(自分、読む仕事をしています)。明日も聴いてもいいかなぁ。
2017/04/21 11:49:51

⁑いちご⁑
@tottytoissyo
今日が誕生日なので聴きました!!
牡牛座の担当声優さんが大好きな良平くんで、とっても嬉しいです😍😍
2017/04/21 11:46:23

白羽 受験頑張ろう
@shiraha_inago
牡牛座ではない事に悔しさを感じてしまいます…笑
でも毎日聴かせて頂きますね!!٩( ‘ω’ )۶~♪
2017/04/21 11:46:14

Ra♔
@rarara_ym
牡牛座に生まれたかったです…(´・ω・`)
昨日、妹が誕生日だったので変わりに聞いちゃいました(*´`)♡ (笑)
2017/04/21 11:44:27

ヨナ@Nier
@chikochan141
昨日から聴かせて頂いてま~す♪
毎日楽しみです(^-^)/
2017/04/21 11:39:40

canapho
@tryts_68
牡牛座に生まれたかったです…w
2017/04/21 11:38:39