このツイートへの返信

椎名
@kareutasiina
こんばんは♞一昨日2回目観に行きました!!!良音素晴らしいです🙏
2017/04/21 2:46:56

杉崎茉吏子
@koioto15KM
お疲れ様です。私は2週間振りの監督トークでした。とってもタイムリーでしたね(笑)
公開されて毎週行ってますが、毎回泣きます(笑)1番最初に泣くのはさつきちゃんが涙脆いな〜というあのシーン(笑)本当に素敵な作品をありがとうございます‼︎
2017/04/21 2:37:35


@jpgwu
お疲れ様ですm(_ _)m胸熱ですよね〜(*>ω<*)💕また観に行きたいです‼️
2017/04/21 2:36:01

古都っ子☆  
@Yuri1112Vic2925
いろんなお話が聞ける機会、行きたかったトークショーでした(泣)劇場で鑑賞されてたんですね😊やっぱり臨場感あるれる劇場で観たい作品です。あと何回行けるかな~と🎵お気をつけてお帰りくださいませ😌帰るまでが・・・ってヤツです(笑)
2017/04/21 2:28:52

ふじこ 
@RKRJ_utpr
お疲れ様です🌃
わたしももう1回劇場で観たいです🙋🏼💕
2017/04/21 2:20:38

ひより
@RkRi711
まさか、諏訪部さんも鑑賞されていたとは…!! 今回も三間音響監督はタイミング良くお話されてたのだなと思ってしまいました(笑)
かれこれ十数回見ていますが最後のクレジットは私も何度見ても胸熱です。
2017/04/21 2:17:17

ヴィオラ
@ms_viola
諏訪部さん、こんばんは🙋🏻。先日、神谷さんも三木さんと、多田監督と三間音響監督のトークショー付き上映を鑑賞したと、言ってましたよ😊
2017/04/21 2:17:17

マリ
@arashi_marina
劇場で観るの良いですよね!⸜( *´꒳`*)⸝
大画面、大音量で迫力も違いますよね!(^^)
私も直接劇場で観る方が好きです!(^^)
2017/04/21 2:17:04

ビワハイジ
@biwaheigi20
お疲れさまです! 劇場で見るのは良いですよね。スペシャルなクレジットも最高です!!
2017/04/21 2:09:30

まみっち@諏訪部順一さん♡保村真さん♡
@maminoru18
諏訪部さんこんばんは☆
観に行かれてたのですね(〃^ー^〃)
2017/04/21 2:08:17

みきゃん
@mican_moon
胸熱なお時間過ごされてよかったです( ´͈ ૢᐜ `͈ૢ)♡
2017/04/21 2:05:07

いくほ
@miaam0222
見に行かれたのですね!
やっぱり劇場はいいですよね(*´∇`)
私も最初エンドロール前見たときテンション上がりました!
2017/04/21 2:04:14

Yarii ( ͡° ͜ʖ ͡°)~
@Yarii_desu
I really hope can see it in the cinemas of my country.
TuT


Or wait for that on crunchyroll. ;D
2017/04/21 2:04:14

ルーナ 諏訪部さんと跡部様   
@7717love
お疲れ様です✨✨観れて良かったですね😍😍👍🏻
迫力満点で感動する作品ですね😊👍🏻
2017/04/21 2:02:48

camusaquarius
@camusauquarius
,☺
2017/04/21 2:02:37

Cinnamon
@otoban_
お疲れ様です諏訪部さん!観に行かれたのですね!素敵な写真ありがとうございます!ヽ(・∀・)ノ💕✨
2017/04/21 2:22:50

七つ葉蒼
@US0CC3iYvWOtEwC
(๑´ω`๑)♡
写真の諏訪部さん★すっごく嬉しそう〜。
目がイキイキしてますwちょっと?はしゃいでますねw(*^^*)♪
2017/04/21 2:14:29

yuriko38
@Yuriko389nyan
諏訪部さんお疲れ様です(^o^)❤️私も最近劇場に行けていないので、早くお出かけできるようになりたいです(^o^)!
2017/04/21 2:12:14