このツイートへの返信

まなみ
@narukozaou
タイムシフトでしっかり見ます(๑•∀•๑)
2017/04/20 20:09:11

ナミ*
@3755mirumiru
時間被ってますね!?( º∀º) シラサカは後ほどゆっくり観るので今日は月イチの癒しねころびタイムを楽しませて頂きますっ!!(*´ω`*)ノ💓
2017/04/20 20:00:29

ゆかた#
@yukata_univers
寝転び(=´∀`)人(´∀`=)
タイムシフトしてます…♪( ´▽`)
2017/04/20 19:59:20

あっぷる@てらライ仙台→大阪
@Abff7Dp
もー!!時間被り(*ノД`*)・゚・。
パソコン、携帯、Vita、iPod全部並べて全部見るか……!!
2017/04/20 19:47:24

ma LOVE×3!
@_7Mam
はーい!もちろんです!両方視聴いたします😊✨
2017/04/20 19:43:55

ショウ@4/29夢100プリパレ両部
@04250301A
被ってますね(笑)
頑張って分身して観ますね!!!!!
2017/04/20 19:43:38

ゆき⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
@lapin067
はーい両方見ます!(笑)楽しみにしてます!😻💕
2017/04/20 19:43:21

なじゅん(hakkou)
@mjun_830
時間被ってますねーwwwシラサカはあとでみてねころびをリアルタイムでみますーー ( ´∀`)!
2017/04/20 19:40:39

おねぎ
@negigi_univerce
分裂再びですね…!!笑
もちろん両方見ますよ\( ˆ ˆ )/♡
2017/04/20 19:39:03

しおりちゃん@しらいむの部屋両部
@LLL010492511
とっても楽しみです!!!今日もねころびながら視聴したいと思います💕
2017/04/20 19:38:34

緋勇
@hiyuu0412
@nekorobi_danshi
お忙しい(笑)
きよたんが今日の収録で最後らしいので
存分に可愛がってください(*´ー`*)
私も全力待機してますね💓
2017/04/20 19:35:57

 御剣美香 
@mamitori
り、両方ですか!?!?!?
が、が、頑張りますっ!!!!!
まさにしらいむdayですね✨✨😌
なんて素敵な日なのでしょう🎵
2017/04/20 19:35:27

くぐ
@kugu0124
わーー久しぶりの分裂ですかね_:(´ཀ`」 ∠):_笑 どちらも楽しませていただきます!!
2017/04/20 19:34:52

ちなつ@また秘密基地でね!
@yoogruppe
またもや時間被りですね…っ!分身するしか…(^o^)三(^o^)
2017/04/20 19:34:09

せきぐも
@_yuuuuunn
シラサカは収録なので大丈夫です!両方見れますよ(๑•ㅂ•)و✧
2017/04/20 19:33:43

ゴリラヴァふぁすた
@Vile_bule
分身しますね
2017/04/20 19:33:41

わたり
@ire_tastas
ねころび生放送観てからシラサカ拝見します!どちらも楽しみです🌸
2017/04/20 19:33:35

ぽりむ@地球防衛部
@sonic_shot37338
両方待機しますよ😳
2017/04/20 19:33:05

夜魅
@mutuki83_sri
シラサカもねころびも後ほどゆっくり観させていただきます〜(*´ω`*)
2017/04/20 20:19:25