このツイートへの返信

sola(ソラ)
@androidsola
気のせいか、メアリちゃんから変な言葉が聞こえた気がしました笑

うむ、わからん!の言い方、良かったですね。可愛い
2017/04/20 2:16:59

秋谷 曌 *無限の住人4/29公開
@HiBino_MlRAlsmg
輪ちゃんありがとう🎶面白く観させてもらいました👍🏻
台詞と台詞のキャッチボールが心地ようて、音声オンリーで視聴してても柔和な部分が引き立ってましたよ。いや面白かった✨
西洋剣術はね〜。刀身がしなるから厄介やわ💦
2017/04/20 2:29:09

氷雨ゆっきー
@pnkrmt
スペイン語なら分かるんですけどフランス語はわからんですたい( ˘ω˘ )
あとあの、うむ!わからん!って輪ちゃん可愛すぎるでしょちょっとあそこの音源くれません?
来週がもう今から死ぬほど楽しみでしてよ!


2017/04/20 2:18:40

ウズスィオ@アニ活フレンズ
@yamatokclv7
照れてる時の輪ちゃん最高です👍
2017/04/20 2:15:15

そーす
@magic_source
これからみるよ。楽しみだな~
2017/04/20 2:15:02

だりあす
@maron_alpha
イタリア語なら分かるんですけどね〜🤔🤔
2017/04/20 2:14:59