このツイートへの返信

オサっち
@osacchi12
いよいよ本日発売ですね!
ファーストライブのことについて沢山お話させてもらっていましたね🌸

お手に取ってみましたよ😊
2017/04/19 13:11:27

 うっつ 
@uttu_0221
https://t.co/mtjFmDJxIr



2017/04/19 14:06:30

シンジ@P.S.ありがとう...
@ShinKwhr
買います!
2017/04/19 13:11:58

(さ)くらっちぃ(桜内 )
@makipilemki
はやく読みたくて昼休みダッシュして手に入れて来ました!!
1stライブのことを思い出してすごく不思議な気持ちです!
ゆっくり読ませていただきます🌸
2017/04/19 13:08:03

39 92 19 53
@39921953_study
今すぐ買いに行きますよ〜
2017/04/19 13:07:57

八海@Next山口戦(H) 4/22
@hachikai_0616
今日学校帰りに買ってきます!
そうなんですね!読むのが楽しみです
(*´∀`*)
2017/04/19 13:07:25

 しょーや@ピギィンザム 
@BobShoya1998
今日買って来ますね〜
2017/04/19 13:07:10

日和りお
@piyo_rio_0930
わあー!ゲットしなければ!
2017/04/19 14:18:01

たあこいず@4.30ブシラ
@TQIS_445
あとで買いに行きますよ!!!!
2017/04/19 14:17:03

ざんぽい@斉藤朱夏
@zanbo3
信頼のCUTさん!
一日遅れてになりますが、絶対に買いたい一冊です!!
2017/04/19 14:04:16

あじろん@熱風海陸ブシロード
@youyoshisyuki
はい!
2017/04/19 13:58:03

ゆーや りこりかワークス
@RikoRika36works
今日から書店回って探してみます🌸
2017/04/19 13:57:42

(は・8・る)@4/19真姫ちゃん生誕祭
@HarehareSos
とっとと仕事終わらして定時帰で買いに行くっす!⊂('ω'⊂ )))Σ≡ドゥーン
2017/04/19 13:52:57

ヨハネの黒い羽★リトルデーモン 
@powergate666
早く読みたいです🎵 ワクワク😊🌸
2017/04/19 13:49:56

 あゆ 
@CR7_AYU
素敵な描き下ろしイラスト😭ライブ終わった後にこうやって思い出せるインタビューを読める機会がたくさんあって嬉しいたけ!
2017/04/19 13:47:40

マギー @
@maki_riko_liver
楽しみです~
早く買いに行きたい
2017/04/19 13:44:04

ユグ@アイダー (りきゃこ推し)
@yugu99858233
イラストいいですね(*´▽`*)
2017/04/19 13:43:38

マダオ@3/19四国八十八ヶ所巡拝終了
@emperor_madao
CUT、Amazonさんなので明日入ります。楽しみです。
もう、普通の書店行ってもう1冊買おうかな。。。
2017/04/19 13:41:07

コトマル@Next Step !
@Pure_kotomaru
本当に楽しみにしています!🌸
2017/04/19 13:41:04

紅茶クッキー
@Q1yZ6
学校終わったら買いに行くつもりです!
あと1時間授業頑張ります!💪
2017/04/19 13:40:04