このツイートへの返信

ドラマ「光のお父さん」
@ff14_dol
きりんももう寝ま〜す!(下手なモノマネ)(´∀`)🎮🎮🎮
2017/04/19 2:22:33
山本清史
@yama_kiyo
正解は「チェストー!」でした。…ってもう大喜利になってるからどうでもいいかw
2017/04/19 2:26:14

るーるるるーしー
@BLM_Lucy
イイ…!
すごく、…イイ!
2017/04/19 2:24:02

める@Tiamat
@mel__Lala
なんちゃあああん!
もうなんちゃんの声大好き!
なんちゃんありがとう!
2017/04/19 2:14:50

FF XIV黒子Aegis
@blackprince40
マイディさんのイメージまんまでした(´∀`)
放送おめでとうございまーす(´∀`*)ウフフ
2017/04/19 2:52:28

Lillian Waymire
@kuropon84
お恥ずかしながら、南條さんのお声を南條さんのお声だと分かりながら聴いたのは初めてでした。

マイディーさんにしか見えなかった!黒衣の森の木みたいに、他は邪魔しないのに、、印象に残ってます。

マイディーさんの声が南條さんで嬉しいですー
2017/04/19 2:24:17

るン@SSA優勝
@ryuman0616
おやふみ!!!
2017/04/19 2:13:37
るン@SSA優勝
@ryuman0616
なさい!
2017/04/19 2:13:53

ふぁるく
@falc_
事前にわかっていても南條さんの声だと思わなかった。マイディさんの声そのもので、さすが声優さんは凄い!
2017/04/19 3:04:42

シンクジョルノ 3/18SSA
@shinkuzyoruno
観たいよー
2017/04/19 2:57:06

ユウジ@ふりーくさいだー
@JiyuMk2
次回が楽しみです!(*≧∀≦)
2017/04/19 2:55:40

nick hoffrogge
@nhoffrogge
Oyasumi and good night
2017/04/19 2:46:15

ユナ@スコォォォォォーーーール!
@momotarobanjy
おやすみなさい*\(^ο^)/*
時間みつけてゆっくり観ます‼
2017/04/19 2:44:40

まさなお@NEXT→i☆Ris札幌
@ActorItachi
お疲れ様でした、おやすみなさいませ^^
2017/04/19 2:44:34

μ's ありがどう!
@KusudaYoshino
早点休息啊,南酱
2017/04/19 2:42:18

˙˚ଘ あかね ଓ˚˙ ❥SSA余韻
@n_y_o712
おめでとう*\(^o^)/*

なんちゃん 、 おやすみなさい 🌙
2017/04/19 2:36:07

†まさ†
@nanjolno_cute
おやすみなさい( ˘ω˘ )スヤァ…
2017/04/19 2:35:14

とり
@Toriswj3
すごく良かったです!
次回も気になります、、

おやすみなさい💤
2017/04/19 2:26:06

友和 三國
@jdxbk1HiWS4Nj4p
素敵な声ありがとうございます。
愛してる♪
2017/04/19 2:24:12