このツイートへの返信

Raven@昴推しヘタレP/新米提督
@ernest_242V
@0309akari 120は打てたら凄いですね・・・(´・ω・`)
自打球にご注意ください
2016/02/17 19:46:20

もる
@moru0305
@0309akari 復活おめでとうございます👏👏
昔バッティングセンターに行ったらなんだあの打ち方って少年に煽られました>_<
2016/02/17 19:41:27

志乃@七色電光発色棒
@sino1759
@0309akari スポッチャいいですね!
もうずっと行けてないので久しぶりに行きたいです><
2016/02/17 19:39:39

中隊松
@tyuutai
@0309akari 120は当てるだけでも難しいですよ…バッター原嶋の今後の成長を楽しみにしてますね
2016/02/17 19:37:04

雛菊P@夏川椎菜応援するよ!
@YRYR_765tricker
@0309akari 120kmは普通に打てたら凄い… デッドボールだけには気をつけてくださいね😊
2016/02/17 19:35:47

ともぼ
@sonicwwww
@0309akari 1、120km…!?多分ぼくまともに打てないです笑
2016/02/17 19:30:45

G♡ひさはら♡F
@hi3haraP
@0309akari ひ、120kmのバッティングマシンですと…!?
くれぐれも怪我だけには気をつけてくださいね^_^
頑張ってください!!
2016/02/17 19:28:47