このツイートへの返信

バスター
@ghostbu49455499
りみりんはハロハピ推しなのですね。
りみりんは今回のイベント頑張ってますか?
2017/04/17 13:44:49

Yまる⊂(^ω^)⊃@ブシラまで休憩?
@YUSEI744811311
りみりんハロハピ推しなんてますね!
ハロハピ元気があって僕も好きです😊
2017/04/17 13:39:55

瞑想中バンドリ好き
@knmslk1
やりたいのに時間がない。
2017/04/17 13:39:17

くじょーP@ブシラ10周年
@ani_saolove
ミッシェル!じゃなくて美咲ちゃん!という牛込ちゃんのセリフ好きですw
2017/04/17 13:36:27

Rotale @4/28~5/1 도쿄
@RotaIe
ほどほどに頑張ってみるかー
2017/04/17 13:34:28

ほりえっこ
@horiekko
美咲ちゃんのやる気なさそうだけどしっかりやってる感はかなり好きです!!
2017/04/17 13:32:33

あずもてゃん@ド(・8・)バンドリーマー
@azumone_1205
実咲ちゃんモテモテやんけ…>_<…
2017/04/17 13:32:19

マリ@勉強のオタク
@llustrious331
そうだったんですね😳
僕も美咲ちゃんと牛込ちゃんの掛け合いが凄い好きで常に一緒のパーティーに入れてます✨
2人の関係性凄くいいですよね😆✨
2017/04/17 13:32:06

カチューシャLOVE
@syuya20011204
りみのベースは安心して見てられる
美咲ちゃん優しい( ≧∀≦)ノ
このボイス大好きです🎵
2017/04/17 13:30:57

ごまぞう
@gomazou828
ぼくも美咲ちゃんと牛込りみちゃんの絡みが一番好きです〜☺️ がんばって石貯めて当てましょう!
2017/04/17 13:30:55

えりろり 
@EliLoli_sound
ミシェルじゃなくて美咲ちゃん!
2017/04/17 13:29:44

咲さん
@shintaniryoho
りみの声はきれいだ☺️
2017/04/17 14:16:21

凜凪
@bat_amaryllis
okだよ、りみ。
がめっちゃかっこいい
2017/04/17 14:14:50

硬度10オウジャー
@GoBuster_Diya
りみ~~ってのがつぼですよね✨りみりんの反応も可愛くてライブ中にほっこりしてます😄
2017/04/17 13:48:41

やっすー
@y_yy_y_
ハロハピいいですよね😊
バンドのストーリーでもたくさん笑わせてもらいました(笑)

2人の掛け合いいいですよね!
聴いてて落ち着きます☺
2017/04/17 13:35:48