このツイートへの返信

ErK*Tk-C
@ash_ashlink28
仕事中でしたが、リアタイで観れました!!
イケボ聞こえてくるなって思ったら、諏訪部さんでした✨✨
2017/04/16 9:18:46

ゆさちけ@オヤジ厨。
@tike0812
おはようございます。
朝からとても楽しませて頂きました!
明日、新しい職場の初出勤、元気貰いました、ありがとうございます。
2017/04/16 9:17:26

上埜明日香
@2419Exile
おはようございます☺🎶
リアルタイムで観ましたよぅ~😄✌
ラブリカ様いいキャラしてますね😉
諏訪部さんにピッタリで観てて諏訪部さんの声で私、ニヤニヤが止まりませんでしたぁ~😆😆
次回も楽しみにしてます☺🎶
今日もお仕事頑張って下さいぃ~😆😆
2017/04/16 9:11:36

かのりえ
@yryk115927
リアタイで観ました💞
2017/04/16 9:11:14

咲子
@iroha_hanano
ピンク大好きなのです♪
変身されたら、ピンクだなんて、朝から、大興奮しました!!!
ハートもいっぱい!
そして、何より、やさしいお声でした!
「ラブリーガールたち~~~~~」
2017/04/16 9:04:55

小野なおこ@MSWL昼参加!
@b8fa2b54162741d
バッチリ観ましたよ!
2017/04/16 8:52:01

さや
@LeoYoshi0815
初めて観ました!!面白かったし、私の時代の仮面ライダーと違い過ぎて、びっくりしました。
諏訪部さんの声のバグスター、いいキャラクターですね(笑)
2017/04/16 8:49:32

ぴぴ
@sakurairo4538
面白かったです❕
いっぱい聴けて朝から幸せでした🌼
2017/04/16 8:38:11

さくらもちまる。
@atuko48love1
観ました!今日はいっぱい喋ってて嬉しかったです
戦ってましたね(*b'v・)b+。
2017/04/16 8:36:45

なっシー
@namechan1132
今日はいっぱい喋ってて嬉しかったです!
ラブリカ様いいキャラしてますねwww諏訪部さんピッタリでした(o´罒`o)
2017/04/16 8:35:02

可愛嘘
@MarlyRiver
初めて見たんですけど
私の時代の仮面ライダーより進化してて新鮮でした!
諏訪部さんの声のバグスターは強いです!笑
2017/04/16 8:34:12

梓雪(しゆき)
@siyuking
面白かったです!
朝からとてもテンション上がりました!
2017/04/16 8:33:04

ネムレン
@Ren_Asanemu
いつも通り見ていました。ラヴリカ様、終わり方も素敵でした( ̄▽ ̄)
2017/04/16 8:30:05

tomo
@TomoSwallowtail
面白かったです(^-^)これからの展開が気になります‼
2017/04/16 8:30:01

Risa Kawajiri
@imakokode
拝見いたしました。数年ぶりにライダー観ました!
2017/04/16 8:29:59

y..mico
@yumi_yumy
面白かったです!(^○^)
2017/04/16 8:29:05

古都っ子☆  
@Yuri1112Vic2925
どこかへ飛んで行かれました(笑)
2017/04/16 8:27:14

KURO
@Kuromayu_Joker
'`ィ (゚д゚)/ 視聴中です♪
2017/04/16 8:23:39

blue5
@glacebleu5
いっぱいってこうですか…!!
2017/04/16 8:23:37

香菜子
@Kanakon_kon
息子と一緒に観てま~す(*^▽^*)
2017/04/16 8:23:05