このツイートへの返信

伍子胥
@nyantarou0714
お疲れ様でした!

そらまる〜ご多忙の中千葉まで来ていただいたのに、会いに行けない罪深い私をお許しを!!

次、また千葉でイベントが行われる時は必ず参加したいと思います!

体調にお気を付けて頑張ってください!
2017/04/15 17:08:53

SIoN
@sion_sora25
お疲れ様です!
2017/04/15 16:42:06

林さん
@hayashi_moto
お疲れ様です!まさかの前後の方が見事当選…惜しい…⊂(^ω^)⊃
2017/04/15 16:13:28

矢澤穂乃果
@djtaka00
青空さんお疲れ様でした!
2017/04/15 16:11:37

たくしぃ 
@psych_fl_wer
楽しかったですー。また2巻のときや他の作品で幕張イオンモールイベント楽しみにしてます!
2017/04/15 16:09:05

ゆゆぱな⊂(^ω^)⊃
@yuyupana2
こちらこそ、寒い中おつかれさまでした!!とーっても楽しくて為になりました!∩(^ω^)∩またセーラー服きてイベント行きます(●´ー`●)
2017/04/15 16:08:25

yoshi_61
@yoshi_dr_61
本日参加させていただきました。貴重なサイン入りドン様もいただけて、本当に嬉しかったです!
2017/04/15 16:06:14

柚子胡椒@ラブライ部員
@yuzu_ko_show
イベントお疲れ様でした!楽しかったです!
2017/04/15 16:04:16

たろいも
@Taroimochyan
イベントお疲れ様でしたー✨

初めてそらまるちゃんの単独イベントに参加しましたが、今日でファンになりました😆
これから末長くよろしくお願いします‼️
2017/04/15 16:07:44

Hank Ray
@HankRay6
空丸ちゃんお疲れ様です(๑>؂<๑)
2017/04/15 16:04:06