このツイートへの返信

†タイガ†
@nanajorupi
実はまだ手に入ってないんですよ(^^;)
コンビニとかにあるだろう...って思ってたんですが、以外にないものですね。。
2017/04/14 3:30:10

さちや@君を探しに町
@KohyaYamura
届くのを待っています!
2017/04/14 2:24:11

さくぱん@ゆゆゆ→けもフレ
@sakupanyas
dマガジンで読んで、雑誌の方も買いました*\(^o^)/*
2017/04/14 2:10:20

ひーやン
@hiyan919
私も買わなきゃ!
2017/04/14 2:02:37

ごろうざえもん
@TM_doseisan
ネット通販で購入しました。
読むのが楽しみです!
2017/04/14 1:47:22

光@広報の本屋さん*\(^o^)/*
@ark_study
早速バイト先のお店に取り置いて貰ってます*\(^o^)/*
早く買ってチェックしたいです!!!
2017/04/14 1:43:17

 ゆりこ 
@yuri5_inc
今日探したけど、近くの本屋さんには無かった…😢明日、大きな本屋さんで再チャレンジしてきます!
2017/04/14 1:41:20

菊池 龍斗
@tatuto303
買って読みました
流石エオルゼア愛が凄かったです
2017/04/14 1:40:56

青空ネコ
@aozoraneko_
南ちゃん、お疲れ様です〜♪ふむふむ〜♪気になりますね〜♪
2017/04/14 1:40:16

と たっくん
@type515
今日買いましたー!!帰宅したら読みまーす*\(^o^)/*
2017/04/14 1:37:49

ぺろすけ
@Prsk57599
読みました!エオルゼアへの愛があふれてましたね。放送楽しみにしてますー!
2017/04/14 1:37:24

†ハレルヤ†@ごきんじょるの
@kaito236426
今日買いに行きます!僕も早く読みたいです😊
2017/04/14 1:37:09

べーた(のん)@移住
@betanon
今日買ってきましたよー!髪長かったですねw
2017/04/14 1:36:08

りんりんりんご@ナンジョルノ
@lilynanjolno
久々に南條さんのツイート通知に会えました
最近忙し過ぎて買えてない…
頑張って買って読みたいです😭
2017/04/14 1:36:01

ゆりあ@ごきんじょるの
@yuria_82828
今日探したけどなかったから、明日こそは買ってきます😊
読むのが楽しみです…わくわく♪
2017/04/14 1:35:49

留学上等!(はるかってぃー)
@LoveLiveUME
明日買いに行きます!!
・・ってあれ?もう今日?(笑)
2017/04/14 1:35:39

ちっけん@同い年*\(^o^)/*
@chickentsanime
今日帰宅中に寄ったコンビニではファミ通が置いてなかったので明日もう一回チャレンジします!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ
2017/04/14 1:35:31

shun@ごきんじょるの(パズドラー)
@1e9f141ca1324f3
買いました!o(^o^)o
2017/04/14 1:35:22

だれお
@Nnnjo_LLL
早く手に入れたいです!そしてたくさん読みたいです!!!
2017/04/14 1:35:18