このツイートへの返信

ひぃー**
@dimplemagic
彩ちゃんこんばんは(*^^*)
CMでニュータイプの情報見ましたよ!
かばんちゃんもボスもミライさんも
ジャパリパークには欠かせない存在♪
メインキャストだから、もっともっと
メディア機会が増える事を願ってます*

フレンズをこれからも応援します♪♪
2017/04/12 21:21:45

ジャムおばさん
@Andira2016
読みましたー😃 すごろくみたいなストーリー紹介も面白かったし(遊べそう)、収録のお話も興味深かったです。考察班がかばんちゃんの性別で悩んでた時期がありましたが、なるほどでした😳 機会があれば、ラジオやニコ生などでお話聴きたいですねー。
2017/04/12 20:35:39

たつき@4/15けもフレ上映会両部
@tatsuki1986
購入しましたよ!
今度出るキャラソンを含めたライブはほんとに実現してほしいです!!
2017/04/12 20:35:23

はしこ@ 
@hashiko331
ニュータイプまだゲットできてないのですが、楽しみです☺今後もけものフレンズについて、話せる機会があるといいですね~、是非聞きたいです(。・∀・。)!
2017/04/12 20:30:55

上田 喬介
@kyonkyon746
チェックしますね!
もっと詳しいお話聞きたいです^ ^
2017/04/12 20:27:01

ナギたろ@物を無くすのが得意なフレンズ
@uchi_rippi
今まで我慢してた分、沢山お話できたみたいで良かったです(*´∇`*)
むしろ終わった後だからこそ話せることもありますし、キャストのみんなでアニメの振り返り&トークの映像とか作ってくれると良いですよね〜😅
2017/04/12 20:25:19

カーリー
@Curley0522
ひとつの作品をみんなで語るのって楽しいですし他のキャストさんたちの作品への愛もまた感じられるのではないでしょうか(笑) またゆっくりとけものフレンズについて語るイベントなんかがあったら自分も参加したいですね✨✨
2017/04/12 20:23:50

ブリ・キデーラ
@Buri_Quidela
読みました!内田さんのかばんちゃんを演じる際の注意点など、大変興味深く拝読いたしました。
三役を演じられ、それぞれのキャラへの想いや役作りなど、是非お聞きしたいです!
2017/04/12 20:22:51

morikku@うっちー大好き
@morikku82
ありがとうございます。買いに行きます。うっちーの話、沢山聞きたいです。
2017/04/12 20:18:26

ヒビキ@4/15けもフレ振り返り上映会夜
@HibikiKamiyan
かばんちゃんグッズも増えると嬉しいですね
2017/04/12 20:16:27

たにがいと
@tanigait
かばんさんはすごいのだ!もっと話を聞きたいのだ!
2017/04/12 20:14:59

東上りか
@NekoMajoChan
うっちー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
2017/04/12 20:11:35

kmt
@kmt_hi
チェックしなきゃ♪
けものフレンズイベントにうっちーが出演する機会があるように願ってます☺︎
2017/04/12 20:11:11

りんかい
@rinkai_sen
かばんちゃんももっとけもフレイベントで会いたいですね!ニュータイプ購入しました!
2017/04/12 20:10:57

しの~
@shino1246
今、買ってきた~
2017/04/12 20:10:53

ニシムラ  
@real_tsubuanco
自分も買いましたよ。取材やイベント等今後機会が増えるといいですね。
2017/04/12 20:07:27

ラウ
@kuroneko_713
休日に買いに行きますー!
深いお話聞きたいです😊
2017/04/12 20:07:06

珠雫@サキワフハナ
@Shizuku_Loreley
貯めてた思いを言えて良かったですね
(*´ω`*)
2017/04/12 20:06:52

海未
@Rp6bEmhjO5uZaas
絶対買います
2017/04/12 20:06:15