このツイートへの返信

アウラの黒髪
@AuraNoKurokami
むしろ、このズボラ感が本物っぽさを引き立ててると思います~(* ´ ▽ ` )b

あみっけの声・演技に触れられる幸せ……♪(*´ω`*)
2017/04/11 3:22:42

きゃる
@mirkyaru8126
だって如何にもズボラそうじゃん。まぁ好きだけど。
良いんだそれで。んじゃ
2017/04/11 3:25:37

‍いばら
@harukas_nk025
(ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ♪
アニメ楽しみですっヾ(*´ω`*)ノ
2017/04/11 4:18:22

ぎらつくΦ油のフレンズ
@gachnkogachiko
あみっけのそう言うとこ好きです(*´ω`*)💩
2017/04/11 4:16:07

はるあき
@YgqcN
ズボラあるあるですねー
写真とかめんど臭くなってSNSにあげたくなってしまいますよね
2017/04/11 3:29:03

不安全ピン
@huanzenpin2
おやすみ
2017/04/11 3:28:39

樋口まさのり
@ashihei007
それこそ、あみっけですよヾ(o´∀`o)ノ♪おやすみなさいませ☆https://t.co/UVxTepldeV



2017/04/11 3:19:39

EddieWiz
@Eddiewiz93
おやすみなさい
2017/04/11 3:19:10

ターター (たーた)
@tataktkr
あみっけ(*´ο`*)♡
2017/04/11 3:18:21