このツイートへの返信

山中沙織
@sao_cafe
良かったよね!!!ぐっと来たよねえええ!!!!(´;ω;`)私家帰ってアニメ見返した(笑)
2017/04/10 19:55:27

秋谷 曌 *無限の住人4/29公開
@HiBino_MlRAlsmg
実は今日、招待券も頂いていたのでマネージャーと観て来たんですよ!
神木さん視線の這わせ方だけでも役が持つ感情の起伏を表現されるんで、佇んでいるだけでも鼓動を感じる。まさに桐山零そのものですよ。
2017/04/10 20:45:02

けーき
@T_LONGCAKE
神木くんの役馴染みがすごいよねぇ!
なかなかのボリュームだけど、さらっとみられたから不思議。
演出上仕方ないけど、本音を言うと鳩大好きおじさん山崎順慶を、あまりヤクザにしないで欲しかった…
あと2週間で後編も上映!
楽しみだね٩(ˊᗜˋ*)و
2017/04/10 20:16:20

ニャヲタ@佐藤龍彌
@nyawota_4696
ライオンちゃんが3月のライオンを観てきたんですね(笑)
神木くんの「俺には将棋しか無いんだよーー!!」好きです。
2017/04/10 19:56:00