このツイートへの返信

みん
@25min25
言葉にしない、形にする必要もない純粋な「思い」に枠をはめられたからこその動揺なんですね。何があっても絶対宗方を裏切りそうにない逆蔵があれほど動揺した理由が、やっと納得できました。
2017/04/10 19:35:00

KURO
@Kuromayu_Joker
整理できないし、すると逆に破壊されてしまう様な
感情って有りますもんね…。
諏訪部さん、今ごろ改めてですが
やっぱり凄い❗
2017/04/10 19:27:10

きこ
@MAKITTY_0329
そういうよくある関係性では例えられないのかもしれませんね。かけがえのない、唯一無二の存在がいて、逆蔵くんが羨ましいです!
2017/04/10 20:01:47

✩ちーやんo。✩
@rnrnrn0214
個人的にとても好きなシーンだったので、諏訪部さんがどういう感じで逆蔵の気持ちをくみ取り、そして取り組んでいたのかがわかってとても嬉しいです。言葉に記してくれてありがとうございます🙏🏻✨💭!!!
2017/04/10 19:54:24


@ren_hagu
逆蔵さんの宗方さんに対する思いは色んな意味合いがあって、一つの型にはめられないんですよね。本人もあえてそうしないでいる感じがしました。だから、指摘された時に動揺したのだろうと。諏訪部さんの演技で伝わってきましたよ!
2017/04/10 19:48:55

ryuhui
@ryuaasami1314
character analysis👍🏻
2017/04/10 19:46:17

shibu@HIDE&FIREプレイ中
@halhono56
そこまでのそういう感情を持ち合わせたことのない私にとって逆蔵さんは羨ましい存在です。色々と考えさせられるキャラで絶対忘れられない方になりました。
2017/04/10 19:31:20

はるか2次元の住人ヒロイン希望
@14U7wZgIEhFLw1z
逆蔵くんは優しい人ですよね!
強面だけど友達思いで色々考えてたんだろうなって思います✨
2017/04/10 19:27:39

なちゅ
@Alice_Grim
ダンガンロンパ3を最近観始めました
そういう想いを意識しつつこれから観ていこうと思います(^-^)
2017/04/10 19:25:57

うみ
@neko_msmn
凄くしっくりします(゜゜)!
2017/04/10 19:19:02


@nyanwan3560
いろいろ複雑な感情を抱えてるキャラだなと思って、切なくなりました。
2017/04/10 19:18:07

YUKI    
@Q_RURU_YUKI
なるほどです…!(*゚д゚*)💓
逆蔵さんが動揺したシーンで私も驚いて、動揺したのですけど、諏訪部さんがそのような気持ちで演じていたと知って…より逆蔵さんのことを理解することが出来ました…(;_;)
まさに究極のプラトニック・ラヴです…(つェ⊂)💓💗
2017/04/10 19:17:37

ちょり
@chiitter0527
自分でも説明出来ないような感情、とてもよくかります。
逆蔵さんからその様な思いが伝わってくるのは、やはり諏訪部さんすごいなぁと思うのです。
2017/04/10 19:16:59


@jpgwu
なんだか分かる気がします。昨日、その気持ちについて考えていました。とても、大切な思いだったんだろうなと。(*vωv)  言い表せない何かがあったのではと。それが踏みにじられたような気がしてしまって💦
2017/04/10 19:15:56

せざき@二期フォロフ全力待機
@riRiri73vicEA
なるほど…考えるほど奥が深いキャラですね!
2017/04/10 19:14:24

ハッチャケちゃん
@HATTYAKEchan
なるほど……想いが深いです^^*
2017/04/10 19:10:58

みなみ
@329mnmnt
なんとも表現出来ない感情。それが逆蔵さんのセリフから伝わっておりました。そのような表現しずらい微妙な気持ちが伝わってくる諏訪部さんの演技にただただ感動しております。
2017/04/10 19:50:45