このツイートへの返信

emma
@t_emma01
今日から新高1です✨入学式頑張ります😂🌈朝から「simple feelings」聴いてました〜☀️
2017/04/10 10:08:01

まよっこ
@kasuga_erico
Simple Feelingsを聴きながら新生活頑張りたいと思います!
頑張れる気がします♡
2017/04/10 10:55:35

朱靜緹
@ginachu333
頑張りましょう💕
2017/04/10 9:53:24

古代魚シーラカンス(ふぁぶ)
@maki816chika173
朝聴いて仕事向かいました!
新生活頑張ります!!
2017/04/10 11:15:50

ローライト31
@lawlietriver103
今朝も聴きながら通勤しました
2017/04/10 11:13:56

‍ みぃ·ᴥ·
@istr712
悩んだりするとよくこの曲を聴きます〜! 聴くと何だかスッキリするので☺️✨
自分の将来のために今、頑張ります🌸
2017/04/10 11:12:55

シンクジョルノ 3/18SSA
@shinkuzyoruno
頑張りましょうw
2017/04/10 11:09:20

†ハレルヤ†@ごきんじょるの
@kaito236426
懐かしいですね!辛くなったときに聴くと頑張ろうって気持ちにさせてほんとに大好きな曲です!
2017/04/10 11:08:43

ちっけん@同い年*\(^o^)/*
@chickentsanime
新しく歩き始めたこの季節、またやりきったと言って迎えれるように自分もがんばります!
2017/04/10 11:05:21

Drd
@Drd83141
色々ために絶対頑張ります...!
2017/04/10 11:02:21

ぼうし
@Y_N_fSLL
また良い詞が書けると良いですね。
2017/04/10 11:00:03

はーと
@silva_man_city_
Simple feelings大好きな曲です!
2017/04/10 10:57:24

ねむみ( ˘ω˘ )
@dokkoisamurai
もう1年経ったんだですね…早いです。気持ちを新たに頑張りましょう!💪
2017/04/10 10:57:17

そらこ
@iloveMakisora
ちょうどこの時期の去年、高校入学で不安ばかりだったけど、歌詞がその時の自分と重なって、元気と勇気をもらいました!
私の中で特に好きな一曲です💕
2017/04/10 10:52:20

バハ
@kosmosv5
前へ行く望み 一緒に頑張れww
2017/04/10 10:48:46

旋律★Aqours 2nd考え中
@VAL_Guilty
Simple feelingsは絵里ちゃん視点以外にもいろんな意味があるんですね
今度改めて聴いてみます★
2017/04/10 10:44:59

けんけん
@defier9581
南條さんの曲の中でもSimple feelingsは春に一番似合う曲だと思います。裏テーマもありしんみりする時もありますが前を向いて頑張れる好きな曲です(^_^)
2017/04/10 10:44:37

だれお
@Nnnjo_LLL
頑張りましょう!何事にも。
2017/04/10 10:42:32

マチャ   
@7OeVDDjslFy5eBy
前を向いて1歩ずつ頑張っていきましょう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
2017/04/10 10:40:13