このツイートへの返信

ウラにゃんこ
@wishkun_u
こんばんは☆
ひそかに出演されていたのですね(*^^*)
2017/04/09 1:57:51

かなエリサ
@KHearty7
遅くまでお疲れ様です🌸
こちらも楽しみにしている映画なので見に行きたいと思います!
2017/04/09 2:10:31

橋 爪 ゆ う き
@__cabskey__
諏訪部さんの役どころ気になります😌

見に行くので楽しみでワクワクしております😁
2017/04/09 2:48:30

雑草
@ha_nasan
はい!ぜひ観に行きたいと思います♪(*´∇`*)
2017/04/09 2:36:37

ともえ
@S_T_Y_ETO218
ずっと観たかった映画だったので予定を立て昨日、観に行きました(笑)入場者特典があるとは思わなかったのでスタッフさんから貰った時、とても嬉しかったです!!
2017/04/09 2:32:32

z7df2699c3887あおちゃん
@z7df2699c3887
こんばんは、出演されている情報ありがとうございます💓
2017/04/09 2:26:03

▽桜見丘(Lv,24)
@baby_Iloveyuri
見に行きました!大変面白かったです♡(*´▽`*)
2017/04/09 2:10:41

かのりえ
@yryk115927
お知らせありがとうございます。
観に行きます。
2017/04/09 2:06:45

メア
@Jiyu421
本当に密やか…!!そうだったんですね〜!!この映画気になってたのでもっと観に行く気が起こってきました!!^_^
2017/04/09 2:04:53

晃は8/11ピエダンチケ2枚探してます!
@ganenrodeo
先ほど見に行って来ました😊👍✨
2017/04/09 2:04:23

さっちゃん
@message_sayi
諏訪部さん今晩は☆
今日も遅くまで本当にお疲れ様です( >_<)
黒子のバスケの劇場版を観に行った時に宣伝を観て、絶対観に行こうと思っていました!
楽しみにしています☆
2017/04/09 2:03:15

こにゃ
@8pipi8
本日観てきました。諏訪部さんの名前をエンドロールで見つけて、南無南無!と呟くところでした危ない。とても素敵な香織さんでしたね。あんな魅惑の世界に触れたら、私も今宵はカクテルの海で詭弁踊りを踊りながら街を練り歩きたくなってしまいます。
2017/04/09 2:03:07

永蜜ツ
@L8kJiv
城ヶ崎最高でした!観に行きましたよ!歌もう一回聴きたいです!!
2017/04/09 2:01:15

ひかり
@HikariRanxws
お知らせありがとうございます、諏訪部さん!夜遅くまでお疲れさまでした!おやすみなさい
2017/04/09 1:59:55

リュカ
@siwasu231916
もしや城ヶ崎先輩として…?
2017/04/09 1:59:10

KURO
@Kuromayu_Joker
( ゚д゚)ハッ! これは有り難い!!
丁度、気になってたので拝見したいと思います♪
またまた嬉しい情報を有難うございました(´∀`*)ウフフ
2017/04/09 1:58:36

minaco (̨̡ ‾᷄♡‾᷅ )̧̢
@cameno0375
来週あたり見に行く予定ですー♪( 'ω' و(و "
2017/04/09 1:57:59

mira
@ieri7
ぜひ拝見させていただきます。
2017/04/09 1:57:36