このツイートへの返信

iiimachiii(イマッチ)
@shingo_imakado
明日コーデアップしてほしー!行けないのでせめて!
2017/04/08 14:00:13

ゆずポン酢ver0.2
@yuzunarrru
明日会えるの本当に楽しみです!!洲崎さんのイベントで初めて結構前の席当選したので、かわいい洲崎さんを拝めるの楽しみです😍😍😍😍ワンピース楽しみに待ってます🙌🙌
2017/04/08 13:57:59

むー
@muu2ji
今日がんばってください〜!明日楽しみにしてますヽ(*^ω^*)ノワンピース〜😊
2017/04/08 13:56:02

りっぴくん
@Riesrip
ぺっちゃんすこだ
2017/04/08 13:51:54

司堂要
@kaname95
デートみたいだな。
2017/04/08 13:50:36

◎きさき
@as_8_or
ぺっちゃんお気に入りのワンピース楽しみです💕\( ˆoˆ )/イベント楽しみにしてます!!
2017/04/08 13:49:34


@potato33
お気に入りのワンピース、気になります(*´ω`*三*´ω`*)朝夜はまだちょっと寒いので、羽織るものとかあった方がいいかもです。お気を付けてくださいましー
2017/04/08 13:49:32

Saku
@sakusaku69_k
お気に入りのワンピース!早くみたいです☺️
2017/04/08 13:44:50

ペペロンたこまる@やや&たこのたこ
@pepe_tako
朝夜は冷える時もありますのでお気をつけ下さいませ。
イベント楽しみです(今夜に深夜バスで向かいます)
2017/04/08 13:44:39

ぴよ
@rukapiyoZ
お気に入りのオタクTシャツが洗濯して乾かなかったので生まれたままの姿でいきまーす!
2017/04/08 13:42:42

tretre
@321Atomic
お疲れさまです!イベント楽しみにしてます(*´-`)
2017/04/08 13:40:34

puu
@gomipuu53
明日はよろしくお願い致します!ワンピース楽しみにしてますね!
2017/04/08 13:38:04

ぶたわかめスパーク
@mariari88
こちらこそイベント楽しみにしてます!!😊
2017/04/08 13:36:31

妖怪かおり
@anego_mama
イベント後の写真楽しみにしてます☺💕

お気に入りの服だと出掛ける前からウキウキしますよねーー!!
2017/04/08 13:35:57

芋焼酎(パイナップルジュース)
@shibariguse
佳村さんのコーディネートもお願いします。
2017/04/08 13:35:53

Hr_Kato
@_gateauchocolat
お気に入りって、どんな感じなんだろう…北欧風?猫柄???? どんなファッションで壇上に降臨されるのか、楽しみがさらに増えました(╹◡╹)
2017/04/08 13:34:58

新宿の豚@szk5884
@szk5884
ワンピース何巻ですか!楽しみぃ!!😇
2017/04/08 13:30:51

きたなむ
@Kitaerist1003
ワンピース楽しみにしてます😊😊
2017/04/08 13:30:39

おかちゃん
@nekura0330
あとでお写真よろしく∩^ω^∩
2017/04/08 13:30:31

コトノハ@4/9 へごっぺ
@kotonoha89
素敵なお姿楽しみにしてます( ˘ω˘ )!
2017/04/08 13:29:43