このツイートへの返信

Macky
@ortlinde_mac
iPhoneのバンカーリングに
さりげなく鉄華団マークが!笑
2017/04/06 17:37:46

木野くん@4/6カブキブ 4/9鉄血
@nekoman_ma
カップの三日月凄く可愛いですね! シャツの雰囲気といい、なんだか蛯原仁くんみたいです(*´Д`*)
上映会参加するので楽しみにしてます〜!!
2017/04/06 18:46:09

koma
@komafile02
お疲れ様です!
「髪切り」ではなく「頭切り」と言っちゃう河西さんに、とても親近感を覚えます(≧∀≦)
2017/04/06 18:37:14

HQ 飛*秀 @かや
@ka_ya778
わぁ… 髪ツヤツヤですね!!!
2017/04/06 18:16:53

甲斐の国のアジー
@kainoagi
三日月のイラスト上手ですね( ・ᴗ・ )⚐⚑⚐
そして河西さんの「頭を切りにいく」がちょっとツボです(笑)
髪の毛と言わず、頭という言い方がお父さんみたいな。。(笑)
2017/04/06 18:06:38

坂木乃彩(なな)
@na_namilky
三日月凄いですね✨
髪切ると気分もサッパリ
しますよね~
2017/04/06 17:53:41

naochibin
@chibin0829
イラスト上手😍
2017/04/06 17:49:15

kyappiii
@kyappiii
河西さんこんにちは!イベントお疲れさまでした。今、ちょうど何度目かのオルフェンズ最終話観てました...!三日月イラストとても素敵ですね!!!カブキブのイベント楽しんできて下さい(*´∀`*)
2017/04/06 17:39:27

美悠(みゆ)
@suzu_kira0730
まだお仕事なんですね!頑張ってください!!やっぱり河西さんは定期的に髪の毛切りたくなる人ですか??
2017/04/06 17:38:27

バニラ@4/9 鉄オルキャストお渡し会
@red_8002
河西さんこんにちは!
髪切られたんですね!春になってきてさっぱりするのも気持ち良いですよね✨
コップの三日月も素敵です…:;(∩´﹏`∩);:
私もカラーしてきました!
お仕事頑張ってください(*´-`)!
2017/04/06 17:33:16

ともよ
@hanasikiku4
お疲れ様です😌💓 髪つやつやですね‼ オルフェンズはひとまず終わりましたが、次のお仕事も頑張って下さい✨
2017/04/06 18:43:22

きっしー
@kikumiya0617
髪ツヤツヤですね。カブキブ‼上映会イベント参加するので生で拝めるの楽しみにしております♪
2017/04/06 18:22:01

よしの
@sReal_ones
三日月!!はっきり見えます!
お仕事頑張ってください!!
2017/04/06 17:44:36