このツイートへの返信

光@広報の本屋さん*\(^o^)/*
@ark_study
最近地毛(?)多いですね、ショートなんちゃん好きなので嬉しいです!
リスアニ!対談も一切は物語も楽しみにしてます!
2017/04/05 1:18:02

丸京ちゃん♪アニメ垢
@D9cQk
お疲れ様です〜!
リスアニ絶対買いますねっ!
一切は物語早くfullで聴きたいです〜!!
いつか生で聴ける日を楽しみにしつつ…
2017/04/05 1:58:14

さちや@君を探しに町
@KohyaYamura
インタビュー早く読みたいです*\(^o^)/* 発売日が待ち遠しいでっす!
2017/04/05 1:38:11

ももるん
@momorun_angel
写真のお二人とてもかわいかったです😊🎶対談もすごく気になります!!
それと、fripSideのジャケ写も見ました〜!今日はかわいい南條さんとかっこいい南條さん両方見られて大満足です💪✨
2017/04/05 1:33:09

統生
@lovelivemimolin
なんちゃんとやなぎなぎさんどっちも好きなで個人的に嬉しいです!
2017/04/05 1:28:04

▷▷えりんぎ。@新垢
@chinengi_1101
もう可愛いです!じょるの可愛すぎます!
2017/04/05 1:24:40

 ゆりこ 
@yuri5_inc
対談嬉しいです!曲についてのお話がたくさん聴けるのかな!一切は物語、とても楽しみにしています。予約しましたよ!
2017/04/05 1:24:21

ゆりあ@ごきんじょるの
@yuria_82828
なんちゃんもなぎさんも好きな自分としては嬉しいコラボです✨☺️
リスアニも買いに行きます!
( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
2017/04/05 1:23:24

†Maybee†
@baiwowen_0712
かわいいよ…😭😘
2017/04/05 1:23:13

ち ぃ
@jolno__s
おつかれさまです~😆
楽しみにしていますね
2017/04/05 1:22:55

新・社会人 あべのさん、研修する!
@abejolno
お疲れ様でした✨お2人のやり取りも曲も楽しみです♪
2017/04/05 1:19:33

みらい
@kiyottasuki
楽しみです!おやすみなさ〜い
2017/04/05 1:19:12

‍ みぃ·ᴥ·
@istr712
雑誌買いますね〜!!
インタビュー楽しみです*\(^o^)/*
2017/04/05 1:17:22

†aiho†
@Egoist_ssra
お2人のツーショット見れて嬉しかったです、楽しみですーーー*\(^o^)/*
2017/04/05 1:17:03

こむさん@fripSideへいよー
@komuuuuuuuuuu
ワイ得すぎる……!!
2017/04/05 1:17:01

ビール大好き(断酒)
@shinjirx78
たのしみー!
2017/04/05 1:16:40

なん中
@nanjol_Holic
楽しみです!
2017/04/05 1:16:12

にゃふ
@mahjolno
絶対買います(´ω`)
2017/04/05 1:15:51