このツイートへの返信

すずきよしあき
@yellfromY
鬱から抜けた友がいる。本当に明るくなった。鬱の時に仲良くなったのでそりゃあ別人ださ(^O^)ますみん、いつでもそばにいますよ( ◠‿◠ )
2017/04/04 12:53:17

MSG@双極性障害
@COCO_CHANEL_11
こんにちは
私は今、躁鬱で闘病中です
理解してくれる人がものすごく少ないので辛いです
鬱持ちはゲームするなとか
鬱は甘え
等、いろいろ言われて死にたくなったり
実際に未遂も何度かあります
もう少し理解してくれる人が増えて欲しいです
2017/04/04 12:34:45

たにえもん
@thinktank2003
自分しかわからない事もありますからね…。
2017/04/04 12:28:07

ケンチャン
@KenRiver1227
鬱は辛い😢🌊ほんとに辛い😢🌊 いつなるか分からないし、なったときの対処も含めて熟読すべきでしょ
2017/04/04 12:05:47

じゅん
@dead_end_owata
つらかったらおれには言っていいんやで
2017/04/04 11:39:33